Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

Musical Baton

  

2005年 06月 24日

某所で目にした「Musical Baton」。
最初、何だろう?って思っていたけれど、・・なんと、私のところにも回ってきた。
ブロガーの間で流行っているらしい。
始まりは海外とのこと。オリジナルの質問が英語だしね・・

kyutonaさんと chaさんから、バトンが回ってきましたよ。
ひゃ~、どうしよ!
読書と同じく、音楽も偏っている偏食タイプというのがばれちゃいそう(笑)・・





★ Total volume of music files on my computer
  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
  入れてませんね~。
  今のPCで音楽を聴きたいとは思わない。第一、余裕がない(涙)
  買い換えたら入れるかも・・

★ Song playing right now (今聞いている曲)
  聞いてませーん。
  すでに、このあたりで「私」が見えてきたかも・・?

★ The last CD I bought (最後に買ったCD)
  Dragon / Jake Shibabukuro

★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
  5曲というか・・アルバムをピックアップします。
  かけっぱなしにしていることが多いかな。あと、車の中で聴いたり・・
  ・Honolulu City Lights / Keola & Kapono Beamer
  ・HAPA / Hapa
  ・E ALA E / IZ(Izrael Kamakawiwo'ole)
  ・BEGIN / BEGIN
  ・YUMI MATSUTOYA COMPLETE BEST VOL.1 / Yumi Matsutoya

★Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
  ・ TAMAの卵の TAMAさん
  ・ きままなお部屋の alohapinguさん
  ・ アロハ家族の日記の aki akiさん
  ・ アロハあるいは・・・の のりちゃん

ブログ仲間ってあんまり多くなくって・・
一応、上記4名の方にバトンを渡しますが、パスしてくださってもOKみたいですよ。

あー、久々に自分を見つめなおしてみるチャンスをもらっちゃいました(汗)
[PR]

by alohabreeze | 2005-06-24 10:37 | つれづれ