Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

プリン

  

2005年 06月 25日

b0000801_1661435.jpg
パティスリー・ムッシュ・エムのプリンをいただいた。
義姉が買ってきてくれたこのプリン、
結構並んで買うほどの人気商品とのこと。
並んで2度ほど買ってきてくれたけれど、3個は息子のお腹の中に・・
いわゆる「とろける」タイプのなめらかプリンで、
生クリームもミルクの風味が生きていて美味しい。
懐かしいヨーグルトの瓶に入っているのもまた食欲をそそるのかも。


[PR]

by alohabreeze | 2005-06-25 10:00 | 美味しいもの | Comments(2)

Commented by 義理姉 at 2005-06-26 17:35 x
ごめんなさ~い! 限定2個は間違えでした!
たまたま私が最後の2個を買ったので間違って伝わったようです。
毎日11時30分前後に発売になるそうで、電話予約しておけば何個でもいいみたいです。
誤報を流してしまい、申し訳ありません。
でも、このプリン、ひさしぶりに美味でしたねぇ~。
また、遭遇したらお持ちしま~す。
Commented by alohabreeze at 2005-06-26 21:45
伝言ゲームのような結果になったわけですね(^^;)
了解しましたー。
ということで、投稿記事を訂正しました。
私もチャンスがあればゲットしてみようと思います。
・・でも、なかなか行かないんですよねー(^^;)