Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

龍華のマンゴー杏仁

  

2005年 06月 28日

b0000801_739241.jpg
日曜日、東急へ行った時に見かけて思わず買った杏仁豆腐。
手前がマンゴーで、結構モチモチ感があっておいしい。
奥はやわらか杏仁豆腐。ふるふるとした食感がマンゴー杏仁とは違っていて楽しめた。
龍華は創作中華のお店で、オムチャーハンがよく催事でデパートで出るらしい。
東急でもオムチャーハンがまず目についたけれど、私はデザートに注目。
先日食べたペストリーブティックのマンゴーには負けるけれど、これはこれで美味しかったな。


[PR]

by alohabreeze | 2005-06-28 07:48 | 美味しいもの | Comments(2)

Commented by サーフライダー at 2005-06-28 22:46 x
わぉっ!?Elleさんのブログ発見!
...あっ、こんばんは、サーフライダーです。
しかも、美味しそうな写真が一杯!で感動してます。
今後ともよろしくお願いします (←何かにトラバしようとしている)
Commented by alohabreeze at 2005-06-29 13:07
サーフさん、風邪から完全復活?
そうなんです・・ブログ細々とやってます(^^;)
今年、一時期ダイアリーとして活用してたのですが
やっぱり残しておくのはいつもの形でHPに載せるように戻しちゃいました。
でも、ここも捨てがたく・・

最近、ちょっと復活して、美味しいものネタなどをアップしてます。
ここ、写真が大きく載るのでいいですよ~

ブログでもよろしくお願いしまーす