人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ロイヤルホストのハワイフェア

  

2005年 07月 16日

ハワイフェアが気になっていたのでロイヤルホストへ。
3時だったのに・・ついついオーダーしてしまったロコモコどんぶりセット。

ロイヤルホストのハワイフェア_b0000801_1572754.jpg
どうせデミグラス・・と思っていたら、あら、一応グレービーソースだった。
お醤油をかけていただくといいかな。できればアロハ醤油で・・なんて無理だけど。
ハンバーグはよくあるファミレスのパテ。でも、厚くて大きい。
ロミロミサーモン、実はハワイで食べたことがないのだけれど・・本当はどんな味?
なぜか味噌汁つき。

ロイヤルホストのハワイフェア_b0000801_15132711.jpg
マンゴーソースのかかったココナツアイスクリーム。ココナツ濃厚!

ロイヤルホストのハワイフェア_b0000801_15171452.jpgロイヤルホストのハワイフェア_b0000801_15174527.jpg
マカデミアミルクコナコーヒー(左)とマンゴー氷(右)

ロイヤルホストのハワイフェア_b0000801_15183832.jpg
途中で息子を呼び出したら、こんなのを頼んでいた。バナナスプリット。
広告には、「ロコ大好き!」って書いてあったけど・・そうなの?


by alohabreeze | 2005-07-16 23:05 | 美味しいもの