Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ハイチュウ<マンゴー>と<パッションフルーツ>

  

2005年 07月 30日

b0000801_1674523.jpg
ハイチュウの新しいフレーバーは、マンゴーとパッションフルーツ。
南国のフルーツは夏の雰囲気バッチリ。
マンゴーは今年一番のブームのようだし、パッションフルーツはコーヒーと結構合ってびっくり。


[PR]

by alohabreeze | 2005-07-30 16:11 | 美味しいもの | Comments(4)

Commented by タヌ子 at 2005-07-30 21:18 x
えっ?ハイチュウ噛みながらコシー飲むの?
Commented by Elle at 2005-07-30 21:46 x
いやいや、コーヒーを飲みながらハイチュウを食べる(≧m≦)
というか、コーヒーを飲んでいる時に目の前にあったハイチュウ・パッションフルーツを食べたら美味しかったのよん。
Commented by たんちゃん at 2005-07-31 01:24 x
以前、紹介されていた「氷結:グアバ」、試してみました。
あとは寝るだけ状態にして(後は歯を磨くだけ…)準備完了!
缶にすると1~2cmほど、飲んだら・・・ 激しい動悸&異常な顔の火照り。
ダンナに驚かれ、慌てて麦茶をがぶ飲みしました。
私、アルコールに弱いんです(笑)
だって~ Elle さんたちがジュースみたいだって言っていたから、大丈夫かと思って~!
グアバって聞いて、飲んでみたかったの♪

速攻で寝たのは、いうまでもありません・・・(泣)
Commented by alohabreeze at 2005-07-31 14:46
>たんちゃん
ひぇ~!それはそれは大変だったのね(汗)
急性アルコール中毒になっちゃいそうだったのね・・
申し訳ない、「ジュースのよう」というコメントは
酒飲み人間にとっては・・ってことね(^^;)
たんちゃんがトロピカルドリンクを飲む時は、ノンアルコールのやつね!