Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

信州限定

  

2005年 08月 09日

「限定」の二文字に弱い・・
SAにはこの「限定」文字の躍るお菓子の多いこと!
これでも厳選して買いました。全部は買ってませんよ~(汗)

b0000801_15503275.jpg

b0000801_15514486.jpg

b0000801_15521971.jpg

b0000801_1552495.jpg

[PR]

by alohabreeze | 2005-08-09 06:48 | 限定モノ | Comments(4)

Commented by alohapingu at 2005-08-15 21:05
これら、去年の信州旅行の時に見ました~♪  私も限定に弱いのですけど、どっちかと言うと辛党なので、野沢菜ポッキーとか、七味堂のベビースターラーメンとか、そんなのばかり買って来ました。 どれも美味しかったですよ♪

この中ではどれがお気に入りですか?
Commented by たんちゃん at 2005-08-19 16:00 x
コロン、おいしそう~っ♪
確かに旅行の際、限定ものがあるとつい買ってしまいますよね~!
Commented by alohabreeze at 2005-08-20 13:33
>ぴんぐーさん、
ベビースターラーメンは前にもらったことがあったので、今回はこのラインナップで(笑)
実は、マーブルチョコとぷっちょは食べ損ねちゃいました(涙)
結局いろいろと差し上げちゃうんですよね~
Commented by alohabreeze at 2005-08-20 13:34
>たんちゃん、
あんずのクリームが結構イケましたよ♪
上海ではマンゴープリン味のコロン買ってきたし、
今回のハワイでは、コナコーヒー味のコロン買ってきました~!