Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ROYCE' チョコポテチ

  

2005年 09月 02日

b0000801_2351546.jpg
久しぶりのロイズのチョコポテチ。
近くの丸井で北海道フェアをやっていたので思わずゲット。
だがしかし・・買いたいルタオのジャージープリンはいつも売り切れ。
しょうがないよね、帰宅途中に立ち寄るような時間まで残っているほうが無理というもの。


[PR]

by alohabreeze | 2005-09-02 22:38 | 美味しいもの | Comments(4)

Commented by たんちゃん at 2005-09-16 21:54 x
このポテチ、前回の渡北(!)のとき、初めて知って買ってみました。
おいしいけど私には、ちょっと甘いかな?!

ちなみに、北海道お菓子で1番のお気に入りは・・・
飲めないくせに、札幌製菓のビールゼリー♪
甘さがおさえてあってGOODですが、少し(世間の人には微量)アルコールが
入っているので、麦茶と共にいただきます(笑)
Commented by alohabreeze at 2005-09-19 12:08
>たんちゃん、
北海道に行ったのね~!よかったでしょ?空気も水も、食べ物も美味しいのよ♪
これで甘いと言うのなら・・ニーマンのチョコポテチは激甘?
これ、久しぶりに食べたのだけど、最初の感動が薄れてしまったわ・・なぜ?

ビールゼリー、食べたことないけれど(^^;)
そうよねー、たんちゃんは十分気をつけて食べてね
Commented by alohapingu at 2005-09-19 23:52
ルタオのジャージープリン・・・お膝元のくせして知りませんでした、美味しいのかな?

大丸にあるルタオで買えるんでしょうか? だったら今度行ってみようっと。
Commented by Elle at 2005-09-20 12:39 x
>ぴんぐーさん、
えー、実は食べたことないのです、ジャージープリン(≧m≦)
なんか、美味しそうだと思ったんですよ~
買えないということも、「食べたい」気持ちに拍車をかけてます(爆)