Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

花より団子・・

  

2005年 09月 19日

b0000801_12071.jpg
月のきれいな夜でしたね。
TAKANOで、こんなかわいいクッキーを見つけて即買い。
置いておいても誰も食べなかったようなので
気がついたら一人で空にしてしまったみたい・・
b0000801_1234040.jpg b0000801_1235564.jpg
クッキーの次は、お饅頭、そしてお団子・・いよいよ食欲の秋到来。
あぁ、誰か私の食欲を止めて~


[PR]

by alohabreeze | 2005-09-19 12:06 | つれづれ | Comments(4)

Commented by alohapingu at 2005-09-19 23:54
残念ながら札幌は昨夜は曇りでお月様が出なかったのでした~。
なので、お月見は出来ず・・・。

私が小さい頃はいつもお月見の時は家に帰るとススキが飾ってあり、リンゴやぶどう、モモなどの果物とお月見団子が備えてありましたね~。
いつしか私がオトナになると同時になくなってしまいましたが・・・・。
Commented by Elle at 2005-09-20 12:41 x
>ぴんぐーさん、
北海道はお天気イマイチだと言ってましたねー
こちらは、昨日はうっすらと雲がかかっていて、きれいに見えませんでした。
当日は大きくて赤い月が出て、時間とともに白く輝く小さな月が昇っていきましたよ。
我が家も、お月見団子は食べてもススキは飾らないです(^^;)
Commented by たんちゃん at 2005-09-21 21:45 x
TAKANOって、フルーツパーラーのですか?!
クッキー大好き人間としては見逃せないです♪
・・・ ん?! もう売っていないのかも?!
Commented by Elle at 2005-09-24 09:49 x
>たんちゃん、
そうそう、あのTAKANOです~
お月見クッキーだから・・もうないかな?うーん、チェックしてみてください~