Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

コストコ秋の陣

  

2005年 10月 24日

なんて大げさなタイトルだけど・・

先週末、久しぶりにコストコに行ったら会計は3万円を超えてしまいました(大汗)
そりゃ確かに、ワイン2本、焼酎2本は買ったけど・・
肉も鶏ささみやらもも肉やら合挽き肉やら買ったけど・・
卵も冷凍のエビもサバみりん干もブラックタイガーも買ったけど・・
ベーグルもポテトサラダもルートビアも買ったけど・・

b0000801_10225278.jpgb0000801_10231063.jpg

b0000801_1024685.jpgb0000801_10241291.jpg











 でも、久しぶりに楽しいお買い物でした。
 いつもは試食コーナーに群がっているちびっ子ギャングの姿は
 なぜかなく、 店内もいつもの土曜日ほどの混雑ではなかった
 ような気がします。




買おうと思っていたサザンの「キラーストリート」、720円引きで売っていたので、思わず買ってしまいました・・

キラーストリート (初回限定盤DVD付)

サザンオールスターズ / ビクターエンタテインメント


[PR]

by alohabreeze | 2005-10-24 23:08 | つれづれ | Comments(6)

Commented by milimili_jp3 at 2005-10-26 00:53
コストコ、危険な香りがして近づけず。

最近貰ったスパム6缶パックはコストコより。
やっぱ半日はいられるな。そして散財もするであろう。危険だ。
Commented by Elle at 2005-10-26 15:22 x
コストコ、それなりに買い物は楽しいです~
ハワイの店舗は行ったことないのだけれど、K-martやWalmartは楽しい。
スーパーマーケット万歳~\(^0^)/
Commented by GAKO at 2005-10-27 16:54 x
コストコはアカンわ~。私もいろいろウマウマ品を買って帰ってきてしまいます。
最近のお気に入りは、カレーセット。3種のカレーとナンがついたやつです。
ところで(^^;調味料バトンをお渡ししますので
お手すきの時にでもお願いできますでしょうか~m(__)m
大阪の人より、他の地方に住んでいる人のほうがいいと思ったの。
トラックバックは非会員つけられないみたいなんで
お手すきの時にうちのブログに来てコピペしてください(^^;

Commented by alohabreeze at 2005-10-27 22:27
☆GAKOちゃん、
ををを、お久しぶりやね~
そのカレーセット、載せてないけど我が家もお気に入りで
最近は行くたびに買ってくるわよん。
あとは、ポテサラとかコールスローサラダも。
パエリアも時々買うけど、あれはちょいとお値段が高いよね(^^;)

調味料バトン??
私に回ってくるとは思わなかった~!
近々やってみるね。
Commented by qoos_aloha at 2005-11-01 00:50
Qooです。こんばんわ
なんだかおいしそうなお菓子がたくさんですね~
この日が噂の3万のお買い物の日だったんですね・・!(^^)!

こちらのリンクももらいますね。
そしてTBもしちゃいま~す!!
Commented by alohabreeze at 2005-11-01 10:38
☆Qooさん☆
TBありがとう~!
ま、毎度1万円を切ったことはありません(^^;)
この日は、サザンのCDを買わなければ3万円は行かなかったのだけど
(え?なにやら言い訳っぽい?)