人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

コストコ秋の陣

  

2005年 10月 24日

なんて大げさなタイトルだけど・・

先週末、久しぶりにコストコに行ったら会計は3万円を超えてしまいました(大汗)
そりゃ確かに、ワイン2本、焼酎2本は買ったけど・・
肉も鶏ささみやらもも肉やら合挽き肉やら買ったけど・・
卵も冷凍のエビもサバみりん干もブラックタイガーも買ったけど・・
ベーグルもポテトサラダもルートビアも買ったけど・・

コストコ秋の陣_b0000801_10225278.jpgコストコ秋の陣_b0000801_10231063.jpg

コストコ秋の陣_b0000801_1024685.jpgコストコ秋の陣_b0000801_10241291.jpg











 でも、久しぶりに楽しいお買い物でした。
 いつもは試食コーナーに群がっているちびっ子ギャングの姿は
 なぜかなく、 店内もいつもの土曜日ほどの混雑ではなかった
 ような気がします。




買おうと思っていたサザンの「キラーストリート」、720円引きで売っていたので、思わず買ってしまいました・・

キラーストリート (初回限定盤DVD付)

サザンオールスターズ / ビクターエンタテインメント


by alohabreeze | 2005-10-24 23:08 | つれづれ