Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

LOOK 和らもーど

  

2005年 11月 02日

b0000801_13243869.jpg
黒ごまがイケてました。


[PR]

by alohabreeze | 2005-11-02 13:25 | 限定モノ | Comments(4)

Commented by qoos_aloha at 2005-11-03 00:12
あっ
これこの前友達にもらって食べました・・
LOOKの割りに、いまいち失敗じゃなかったですか?
私も黒ゴマが一番だって言いながら食べてました。笑
Commented by alohabreeze at 2005-11-04 15:30
☆Qooさん☆
うーん、そうねぇ・・
「笑」モードってことで許してあげて~(≧∇≦)ノ
Commented by ぼんヤス at 2005-11-11 16:52 x
おいしそう、、、えるさん、、、
どうして六花亭がリンクしてあるの??
好きなんですね?
私もです。
今ダイエット中なのでえるさんのここは訪問するのがつらいです(笑)
Commented by alohabreeze at 2005-11-11 17:12
☆ヤスコさん☆
六花亭・・コミュのことかしら?(^^;)
ヤスコさん、ダイエットなんて必要なの~?
私こそやらねばならないのに、こんなお菓子ばっかり食べてます(^^;)