Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

冬のパイの実<キャラメルミルク>

  

2005年 11月 09日

b0000801_074785.jpg
これ、美味しかったです~パクパク食べちゃいました♪


[PR]

by alohabreeze | 2005-11-09 23:06 | 限定モノ | Comments(10)

Commented by ぐぁば at 2005-11-11 14:57 x
これはまだ食べてないわ。
近所にあるかな ?
お夕飯の買い物の時に探して来よう♪
Commented by alohabreeze at 2005-11-11 16:17
☆ぐぁばちゃん☆
すみませんねー、こちらに来ていただいちゃって(^^;)
これね、結構美味しかったのよ~♪
サクサクしてるし、しつこくない甘さ。美味しいかったわよん。
Commented by ぐぁば at 2005-11-11 17:52 x
ねえねえヾ(・・;)
ここに飛んで来たのはいいけど
あっちの分の今までのは消えちゃうって事なの ?
あれ消えちゃうのは もったいないよねぇ...
もったいないオバケが出るわよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それとも、どこか倉庫でもあるのかしら ?
Commented by ういな at 2005-11-11 18:33 x
はじめまして☆
TBさせて頂きましたういなです。

キャラメルミルク味美味しかったですよね♪
パイの実の中では私の中でかなり上位ランクイン(笑)
冬季限定モノが最近多くて食べまくってます。
体重が怖いです‥(;´▽`A``
Commented by alohabreeze at 2005-11-11 22:07
☆ぐぁばちゃん☆
たぶん大丈夫じゃないかな?
一度戻してみたら復活してたもの(≧m≦)
それに、一応プレミアムだから。って関係あるかしらん?
Commented by alohabreeze at 2005-11-11 22:08
☆ういなさん☆
TBありがとうございます!
これ、美味しいですよね~ 久々のヒットじゃないかと思うくらい。
冬季限定、目につくと結構買ってます。
でも、一応選んでいるつもりだけど・・(^^;)
同じく、体重増加一直線なような気がします~(涙)
Commented by ぐぁば at 2005-11-12 16:30 x
プレミアム...やっぱり 関係あるのかな ?
復活お試し済みなのね。
暴れたくなったらお待ちしてますわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

『冬のパイの実』見つけてきたよ。
これから おやつに食べまーす♪
Commented by alohabreeze at 2005-11-14 12:14
☆ぐぁばちゃん☆
感想はどうだったのかしらん?
ただいま、チョコボール「キャラメルラテ」つまみ中(≧m≦)
Commented by ぐぁば at 2005-11-14 22:37 x
『冬のパイの実』美味しかったよ。
二日に分けて 一人で 食べちゃったわ(笑)
限定モノイッパイのお菓子売り場は 早歩きで通りすぎないとねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by alohabreeze at 2005-11-14 22:49
☆ぐぁばちゃん☆
えっ?2日に分けて??
私の場合はあっと言う間なんだけど(^^;)