Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

GRAMERCY NEWYORK

  

2005年 11月 10日

b0000801_012932.jpg
高島屋におつかいに行った時に、ついでに買っちゃいました。
紅茶(ダージリンだったかな?)の風味が「ををっ~」というくらいにきいています。
スポンジもしっとり美味しく、上に乗ったマカデミアナッツと胡桃がまた美味しい!


[PR]

by alohabreeze | 2005-11-10 23:10 | 美味しいもの | Comments(7)

Commented by まみん at 2005-11-11 11:21 x
ここのケーキ、高いですよね。
お値段じゃなくて(いやお値段もなかなかですが)、全体の丈が。
一度職場に持っていったら、やたら箱が大きくて往生しました。(笑)
とっても喜ばれましたけど☆
Commented by alohabreeze at 2005-11-11 12:19
季節柄、和栗のモンブランも出てたのだけど・・
お値段が630円くらいだったかな?手が出ませんでした(^^;)
で、こっちに惹かれて買っちゃったの。420円でしたわ。
箱がまたステキなのよね~
Commented by ぐぁば at 2005-11-11 15:07 x
ケーキの後ろにパソ。
職場のおやつは格別ですものね(笑)
ケーキの季節だわねぇ...
マダム 今年は どちらのクリスマスケーキをご予約かしらん ?
Commented by alohabreeze at 2005-11-11 16:20
☆ぐぁばちゃん☆
いやー、久しぶりのちゃんとしたケーキで美味しかったわん( ̄∇ ̄*)
本日はいただきもののコロンバンのワッフル♪
クリスマスケーキね、悩むところだわ。
でもその前にボジョレーじゃない?
今年も解禁日には飲めそうにないけど・・
Commented by ぐぁば at 2005-11-12 16:24 x
ボジョレーか...そんな時期なのね。
ゲコゲコカエルには ピンとこないのよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
飲めたら楽しいだろうな...
Commented by lei_pikake at 2005-11-14 12:11
☆ぐぁばちゃん☆
楽しいお酒ならいいよね~(≧m≦)
土曜日は久しぶりに「もしかして、私って酔ってる?」と思っちゃったー
そんなにたくさん飲んでいないと思うんだけど・・(たぶん)
1週間の疲れがたまっているのかもねぇ。
Commented by alohabreeze at 2005-11-14 12:13

あ、これ私(^^;)Elleですー
ハワイ別館の方でログインしてたから名前が違う~