Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

神宮前でお茶の午後

  

2005年 11月 19日

キラー通りの「原宿団地北」の信号を入ったところにそのお店はあります。
気持ちのいい青空の下、JR使いの私は千駄ヶ谷駅から外苑西通りをのんびりと歩きました。

コーヒーの美味しいお店です。2杯も飲んじゃいました。
そして、オーダーしたのは・・・

b0000801_22161328.jpg
ホットケーキ。ナイフがさっくりと入ります。カルピスバターも2切れついてます。
スコーンもおすすめの一品ですよ。

b0000801_221716100.jpg
追加オーダーはプリン。ほろ苦いカラメルソースは大人の味。

b0000801_2218594.jpg
お店の外はクリスマスの装いです。


[PR]

by alohabreeze | 2005-11-19 22:20 | 美味しいもの | Comments(4)

Commented by misaki at 2005-11-20 00:21 x
alohabreezeさん、昨日は楽しいひとときありがとうですわ♪
まだ昼間だったのに、お店に入った途端 夕暮れの気分。
それだけあそこが落ち着く空間ってことかしら?
次は忘年会よろしくですぅ。
Commented by alohabreeze at 2005-11-20 14:56
☆ミサキさん☆
こちらこそ、大島のお土産もマハロですわ~♪
キラー通りも意外なお店があるのにびっくり(≧m≦)
忘年会、特別ゲストとかいらっしゃるのかしらん?西の方からとか・・
Commented by misaki at 2005-11-21 12:51 x
西の方!是非参加してほしいですわねー。
カプサイシン摂って冬を乗り切りたいです。
Commented by alohabreeze at 2005-11-21 13:01
☆ミサキさん☆
某教授とか某マダームとかね(≧m≦)