Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ちびたいやき

  

2005年 11月 20日

伊勢丹で見つけたちびたいやき。

b0000801_15433274.jpgb0000801_15434893.jpg
十勝あんとカスタード、そしてチョコレートの3種類のあんがあります。


[PR]

by alohabreeze | 2005-11-20 15:48 | 美味しいもの | Comments(4)

Commented by のり at 2005-11-21 07:13 x
あら! うちも昨日伊勢丹行ったとき見つけて買ったのよー。←ダンナがだけれどね。(^^;) 愛くるしい姿に参ったらしいです。
わたしはデメルでザッハトルテ買ったわよん。
Commented by alohabreeze at 2005-11-21 13:00
☆のりちゃん☆
すごーい、びっくりよ!
同じ伊勢丹だけど、我が家は立川ね(^^;)
会計をしていたら、目に飛び込んできたのね。
十勝あん12個入りとカスタード12個入りを買ってしまったわ♪

Commented by のり at 2005-11-21 18:09 x
わたしはお会計のときボジョレーヌーボーが目に飛び込んできたので、つい勢いでカゴに入れてました。
今年はこれで3本目。(^-^; 毎日ガブ飲みよぉ~~~
Commented by alohabreeze at 2005-11-21 20:25
☆のりちゃん☆
まぁぁー、どこまで気が合うのかしらん(≧m≦)
私はお会計の前にしっかりと試飲して、2本目のボジョレーをカゴに入れたわ~
伊勢丹で買ったのはオーガニックのものなんだけど・・
まさかそれも一緒だなんて??