Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ワインカラー

  

2005年 11月 24日

ボジョレー、結局2本で終ってしまいましたが、今は普通のワインを愉しんでいます。
で、ワインにちなんだわけではないけれど・・

b0000801_21272994.jpgb0000801_21274178.jpg
ワインカラーの日々のお供たち。
携帯とSKⅡのパウダーファンデーション、そしてAmazonのブックカバー。
ブックカバーはワインレッドと言うよりも赤に近いかな。

そうなんです、携帯変えました。
お気に入りだったSony Ericssonの自称「ゴージャス」携帯、とうとう壊れちゃったんです。
で、今度買ったのはCASIO。液晶画面が大きくてきれい。画素数も320万という優れもの。
まだ全然使いこなせてはいないのだけれど・・
[PR]

by alohabreeze | 2005-11-24 21:35 | つれづれ | Comments(6)

Commented by タヌ子 at 2005-11-25 09:54 x
ワインカラーってLタンのテーマカラーにゃの?
新携帯、見た目確かにシンプルだけれど良さげでないのぉ♪
それにしてもSKⅡとは、さすがマダムざますっ!(☆_☆)
Commented by Elle at 2005-11-25 13:13 x
たまたま集まっちゃったのよん、この色が。
でも、ゴージャス携帯より渋めよ、新携帯の色は。
SKⅡは年齢的にそろそろいいかなと(^^;)
30代ではまだまだ早すぎるわよっ>小雪のCM(≧m≦)
リフトアップの効果があるっていうのがポイントざます。
Commented by Aki at 2005-11-27 01:25 x
私も前の携帯は赤だったよ~ アクセントでかわいいよね。
SKⅡのファンデ、いい?
私は、サインズ・アップ・リフターは使ってるけど、ファンデはエスティなの。
エスティのファンデは、最近何かが足りないような気分になっているので、そろそろ替え時かと思っているんだけどね。。。
やっぱりSKⅡをラインで使う必要があるかしら(^^;)
Commented by alohabreeze at 2005-11-29 10:48
☆Akiさん☆
赤もいろいろあるけれど、前の携帯の赤も今の携帯の赤も好きだわ~
SKⅡの赤も好きよん(^^;)
SKⅡは海外ではかなり評価が高いという話よ。
年齢的には60代でも使っている人がわりと多いとか。
リフトアップ効果はさておいて、
ナチュラルに仕上がるので私はずっとマックス使ってます~
Commented by Aki at 2005-11-29 23:55 x
SKⅡ そうなのか~
ナチュラル感欲しいから、今度免税店で買うことにしようっと(^-^)
Commented by alohabreeze at 2005-12-02 07:18
☆Akiさん☆
なぜか私はいつも化粧っけのない顔になってます(・・?)
免税店だとやっぱり安い?
一応、会員価格で買っているのだけど・・