Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

鬼の霍乱・・?

  

2006年 01月 26日

週末あたりから、いつもは元気な胃腸の調子がいまひとつだな・・と思っていたら
24日の午後から発熱!
久しぶりに38度台の熱を出してしまいました。
今朝はかなり下がっています。ネットしてるし(^^;)

インフルエンザかも?なんて心配もしたのですが
クリニックの先生も、まあ熱が上がってもたいしたことはないでしょう、って??
そういえば、去年も熱が出たーと診てもらっているというのに、世間話してたしなぁ

そんなわけで、またボチボチとバンコクメモをアップしていきます。
あ、今測ったら平熱に戻っていました。
[PR]

by alohabreeze | 2006-01-26 10:22 | つれづれ | Comments(11)

Commented by ひろっぴ at 2006-01-26 11:12 x
Elleさん、大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね~~

バンコクレポ、楽しく見てます♪
確かに地下鉄のエスカレーターは早い!
何回、ころびそうになったか・・・・
せっかちな大阪の人間でもびびりますよ~あれは。

そそ。JALの上期の航空券の値段でてました
ハワイ、たかっ・・・・サーチャージも高いのに~~
Elleさんちみたく、海外発券やってみよっかな~タイも行けるし

Commented by happy-smile-frog at 2006-01-26 16:40
★alohabreeze様
うれしかったですよ。
雪にもまけず車飛ばして会いに行った甲斐がありました。
ふふふ(〃∇〃)
お大事になさってくださいね。
はやってますから…。
無理はしないで下さい。
カエル
Commented by tamachan_club at 2006-01-26 19:31
私も風邪気味!
それほど悪化していないと思うのですが、
職場で「確実に悪くなってますよ!」といわれてしまいました。
休めない仕事があるので明日もがんばります。
Commented by Aki at 2006-01-26 23:37 x
おや。更新がないから、どうしちゃったのかなって心配してました。
もしかして避寒に出かけたのかなと思ったら、風邪だったのね。
無理せずに、どうぞお大事にしてください(^-^)
Commented by alohabreeze at 2006-01-27 13:08
☆ひろっぴちゃん☆
もう大丈夫でっす。なんとか仕事も復帰、ネットも復帰(爆)

やっぱり感じた?地下鉄のエスカレーターってびっくりするよね、速くて。
義母なら無理ね、って話してましたよ。
JAL使いではないので料金の話題にはいつも乗れないのだけれど・・
コナ直行を使いたい人はダメージが大きいみたいね。週末料金もあるとか。
で、ひろっぴちゃんは今年ハワイに行くの?
Commented by alohabreeze at 2006-01-27 13:12
☆ひろっぴちゃん☆
ごめん、送信押しちゃった(^^;)
バンコク発券だけど、もうあんまり美味しいことないわよ、ハワイあたりで使おうと思ったら。
長距離だったらまだ利用価値があるかなぁ?
発券後は往路の変更はできないので、絶対に行かれる人向けかな。
あと、バンコクも楽しんじゃえる人向き。こっちは大丈夫だと思うけどね。
というか、JALのバンコク発券はわからないよ~、私(^^;)
Commented by alohabreeze at 2006-01-27 13:13
☆カエルさん☆
ふふふ、下がった熱がまた上がりそうでした(≧m≦)
お見舞いありがとうございます。
何とか本日からもろもろ復帰でーす。
Commented by alohabreeze at 2006-01-27 13:15
☆TAMAさん☆
あらら、TAMAさんも風邪?
今日もきちんと出勤されているのでしょうね。
私なんて2日も休んじゃいましたよ。あぁ、有休が減る・・(涙)
TAMAさんもお大事に!
Commented by alohabreeze at 2006-01-27 13:19
☆Akiさん☆
避寒なんて、ありえな~~い!
でも・・そうよね、そういうこともありえるのよね、うーん←ナゾ(^^;)
今年もAkiさんの、あーんなところやこーんなところに突然行っちゃったりするの、楽しみにしていますわ~
Commented by Aki at 2006-01-28 10:39 x
うーー? ちらっと某所で見たような気もするわ→えるさんの謎
寒いから、どんどん暖かいところに行っちゃおう~ヽ(´ー`)ノ

私の今年の あーんなところやこーんなところ、どこになるのかなぁ(^^;)
突然、っていうのはけっこうありかもしれないわ。。。
Commented by alohabreeze at 2006-01-28 17:16
☆Akiさん☆
ええ?なんの謎かしらん?(^^;)
実は私には「避寒」はあまり必要ないんですよー。
むしろ必要なのは「避暑」の方だったりするわけで・・
寒い日本を抜け出すよりも、蒸し暑い日本を抜け出したい~って感じかも(≧m≦)