Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

SPAM Spread <Bangkok 2006冬>

  

2006年 02月 02日

b0000801_22193838.jpg
バンコクネタですが、なぜかスパム。
BigCで見つけて思わずかごに入れちゃいました。いくらだったんでしょう・・?


[PR]

by alohabreeze | 2006-02-02 22:24 | バンコク/Bangkok | Comments(6)

Commented by タヌ子 at 2006-02-03 08:22 x
これって、ポロポロした(笑)スパムなの?生で食べるのだすか?
缶が丸くてかわいいっ♪
Commented by たんちゃん at 2006-02-03 17:28 x
わ~っ、私も思わず買っちゃうかも^^
スプレッドってことは、何かに塗ったりする用かな?!
Commented by alohabreeze at 2006-02-04 09:47
☆タヌちゃん☆
目新しいでしょ?前からあったのかなぁ?
なんでタイでスパムなんだ、と思いつつ買っちゃったのよね。
このまま食べられるみたいよ。

FULLY COOKED:READY TO EAT-COLD OR HOT.

だって。
Commented by alohabreeze at 2006-02-04 09:49
☆たんちゃん☆
あのスパム缶はどっしりとした重さがあるけれど
これは軽いのよ~
きっとお味も軽い・・かな?
パンにはさんである写真の通り、サンドイッチにいいかも。
できればホットサンドがいいかなぁ?(^^;)
Commented by Aki at 2006-02-04 16:13 x
昔ハワイで買ったことあるよ~
味は悪くなかったけど、、、なんというか、、、猫のご飯といった趣でした(^^;)
缶の形と、缶を開けたときの見た目がね(^^;)
Commented by alohabreeze at 2006-02-04 23:42
☆Akiさん☆
えー、昔からあるのね!
猫のご飯(^^;)?
いやいや、我が家はドライのドッグフードだから見たことないしー(笑)
近々、開けて息子に食べさせてみるわん。