Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

Tide toGo

  

2006年 02月 05日

b0000801_22441825.jpg
コストコで買いました。何かかわいい・・


[PR]

by alohabreeze | 2006-02-05 23:41 | つれづれ | Comments(6)

Commented by portia-a at 2006-02-06 22:59
わー!!!
私も先月これ買いました!
同じく、「なんかかわいい( ̄ー ̄)♡」と即買いです(笑)
まだ一度も使ってみてませんが、alohabreezeさんはお使いになりました??
5本もあれば、どんなに食べこぼしても食べこぼしても大丈夫ですね(^O^)アハハ
Commented by qoos_aloha at 2006-02-06 23:51
うわ、何これ!!
早速コストコへ行かないとって感じです。笑
Commented by alohabreeze at 2006-02-07 11:18
☆portia-aさん☆
ををー、やっぱり目に付いた?
オレンジ色とTideの文字が目を引きますよね~
まだ使ってないのですが、バッグに1本しのばせてます(≧m≦)
Commented by alohabreeze at 2006-02-07 11:19
☆Qooさん☆
でしょ?
絶対、これに釣られる人多いと思うのでーす
ぜひぜひゲットしてくださいませ~。1200円ちょいだったかな?
Commented by たんちゃん at 2006-02-08 13:25 x
ん~、同じく私もこれを見て、コストコに行きたくなってきました(笑)
Commented by alohabreeze at 2006-02-08 22:04
☆たんちゃん☆
ハワイにもあるんじゃない?←悪魔のささやき(≧m≦)