Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ハスカップ・ジュエリー

  

2006年 02月 12日

b0000801_106382.jpg
北海道展で買っちゃいました。もちろん、マルセイバターサンドもね。
そして、大物も買っちゃいました!食べ物じゃないです。明日届きます。


[PR]

by alohabreeze | 2006-02-12 10:08 | 美味しいもの | Comments(6)

Commented by tamachan_club at 2006-02-12 17:12
ハスカップジュエリーではないですか!!
香港の友人に送ったら、結構うけていました。

北海道展での大物は何かしら??
大雪像・・かもねって(笑)
Commented by alohapingu at 2006-02-12 23:38
北海道展ですか・・・私は毎日が北海道展の中にいますが(苦笑)。
最近の私の中のヒットは、ロイズのキャラメル味のチョコでございます。 30枚入ってて630円・・・決して高くないですよね?  美味しいし。

・・・・ところで大物って何だろう?  興味津々・・・・。
Commented by alohabreeze at 2006-02-13 12:34
☆TAMAさん☆
これ、大好きなんですよね~♪
で、大物は北海道展で買ったのではないのです。
大物を買いに行って、ついでにデパートへも寄ったのです。
紛らわしかったですね(^^;)
Commented by alohabreeze at 2006-02-13 12:36
☆ぴんぐーさん☆
各地物産展がありますが、やはり「北海道」が一番人が集まると思います。
それだけ、こちらの人には魅力があるのですよね!
Commented by たんちゃん at 2006-02-14 00:01 x
ロイズの生チョコ(ホワイト)は、よく買います。
ほとんど、チョコを買わない私ですがロイズと神戸のコスモポリタンは好きです♪

北海道展で販売して欲しいものは、ビールゼリーです。
お気に入りは、札幌製菓のビールゼリーで3種類あります。
飲む人には分からないほどのアルコール分しかないものです(笑)
これって、北海道に行っても、なかなか見つからないのですよね~!
Commented by alohabreeze at 2006-02-15 12:19
☆たんちゃん☆
今回は珍しく生チョコは買わなかったのよ~
でも、1つだけ息子用に(バレンタイン)チョコ買いました。
クリオロ・チョコレートのミルクです♪

ビールゼリーは全然知らなかった。ググって画像見つけました。
ほんと、ジョッキに入っているのね~!