Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

上海グリコのスナック

  

2006年 02月 28日

b0000801_18101078.jpg
オフィスグリコに今日はこんな商品が入りました。
ブラックペッパーがピリリと刺激的で、なんともビールの欲しくなるお菓子です。上海グリコ製。
あー、これ毎週入れてほしいな♪


[PR]

by alohabreeze | 2006-02-28 18:13 | つれづれ | Comments(4)

Commented by cha-15 at 2006-03-01 01:42
おおお、このシリーズは息子も大好きであります!
他にも何種類かあるんですよね。
黒胡椒っていうのは初めて見るかも。
今度探してみます~。
Commented by タヌ子 at 2006-03-01 09:42 x
>あー、これ毎週入れてほしいな♪
・・・ビールも一緒に? ぎゃははっ!ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ
Commented by alohabreeze at 2006-03-01 12:25
☆chaさん☆
お膝元よね、上海グリコ。
これ、日本でも売っているのかしら?見たことないのよねー
黒胡椒味はオトナの味よん。お子ちゃまはだめよ~(^^;)
Commented by alohabreeze at 2006-03-01 12:26
☆タヌちゃん☆
ビールは近くのコンビニで調達するしかないのよ(≧m≦)
冷蔵庫はあるから大丈夫よ~(爆)