Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

3月・・

  

2006年 03月 06日

本来は春の到来に心躍る時期なのだけれど、毎年この時期は不調続き。
気分もどよーんと落ち込む弥生なのであります。
[PR]

by alohabreeze | 2006-03-06 23:45 | つれづれ | Comments(10)

Commented by とらお at 2006-03-07 15:17 x
不調なんて考えず、この時期はのんびりする時期と思って
気楽にだらだらしたらどうでしょう。
僕は年中ぼーっとしてばっかりでやばいですけど。
Commented by kenken at 2006-03-07 15:43 x
あらあら、花粉症絡みですか?
どよ~~んとした日は、アロハを思い浮かべてガンバ、ガンバ!!
Commented by Misaki at 2006-03-07 17:29 x
あたくしも花粉症!それと、学生時代から3月がウイークポイントなの。
(もしかしたら似てるかも???)倒れたりするのもいつも3月。
でも、そういう自分のサイクルがわかってると対処もしやいんじゃないかと
思っております。←前向き
Commented by きのこいっぱい at 2006-03-07 18:41 x
あらー
えるしゃまどうしたの?お元気なし?
気分もどよーなの?
おいしいものをまうっと食べたらげんきなるかもですよー。
元気だしてね。
Commented by alohabreeze at 2006-03-07 22:59
☆とらおさん☆
実はいつお気楽&だらだら~な日々だったりして(^^;)
かなり前から「3月=不調の月」という図式ができちゃって
なかなか辛いですわー
Commented by alohabreeze at 2006-03-07 23:00
☆kenkenさん☆
花粉もちょいと絡んでます(^^;)
でも、まだ自分では認めてないという頑固な私(≧m≦)
実は歯医者にも行かねばだったりします(涙)
Commented by alohabreeze at 2006-03-07 23:03
☆ミサキさん☆
花粉症じゃなーい!と心の中で叫んでおりまする(^^;)
え?いい加減に認めなさいって?(≧m≦)
それにしても、「木の芽時」に弱いのかしらん、私たちって。
ミサキさんの前向きな姿勢、見習わねば。
実はちょいと前にはかなり後ろ向きだった私でございますー
Commented by alohabreeze at 2006-03-07 23:05
☆きのちゃん☆
体調もどよよーんなんだけど、ほら、この時期は進級がかかっているので(^^;)
いつまた呼び出しが来るかとドキドキヒヤヒヤなのよー(T∇T)
それに・・いろいろあって美味しいものを食べる元気もないのよねん
Commented by こえり at 2006-03-07 23:46 x
季節の変わり目だからですかね?
さとうたまおも3月はいつもドンヨリする。。って言ってました。
ちなみに私は11月が不調月です。。最近気づきました。
今までを振り返ってみたら、大きい体調の崩れは
11月にいつも訪れてました。(怖)
アレルギー(ブタクサ)もあるし。。
Commented by alohabreeze at 2006-03-08 00:35
☆こえりちゃん☆
人それぞれにバイオリズムがあるから、好不調もそれぞれなのでしょうね。
私は毎年の不調もあるけれど、
たぶん長年育ててきた(ぞぞっ)不具合も発見されちゃってねー。
ま、前向きに考えるようにしますわ(^^;)