Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

別れの季節

  

2006年 03月 05日

b0000801_23224838.jpg
卒業まではまだ少しありますが、本日は息子の部活の3年生の送別会がありました。
午前中は学校のグラウンドで1,2年との試合。(かなりの大差で現役チームの勝利でした)
そして午後からは監督、コーチ、部長先生そして保護者も交えての送別会。
3年生一人ひとりが挨拶をしたのですが、さすがという話の内容に感動!
2年後に息子はあんな立派な挨拶ができるのかしら?
思わず、隣の母友と「考えられないよねー」と確認しちゃいましたわ。
[PR]

by alohabreeze | 2006-03-05 23:22 | つれづれ | Comments(12)

Commented by cha-15 at 2006-03-08 00:54
こちらも今月に入って送別会続きでありますー。
本帰国のお友達が続出で寂しいです。
これから5月くらいまで続きそうですよ・・・。
いつかは我が家も送られる立場になるのですが、想像できない~。
ほんと、「考えられないよねー」ですわ!!
Commented by ぐぁば at 2006-03-08 02:39 x
春ですねぇ....
花粉症の季節です(ToT)
三年なんて あっ!! と 言う間に過ぎてしまいます(泣)
すぐに順番がまわってきますよん。

クロッカス マダムのお庭のですか ?
もみ殻までまいてあって 手入れが行き届いてますね。
Commented by おばちゃん at 2006-03-08 18:54 x
お久です。
春を感じる素敵な写真ですね。

こんな感性って・・・うらやますいです。
また寄らせていただきますね。。
Commented by alohabreeze at 2006-03-09 12:33
☆chaさん☆
春は転勤の季節でもあるわね~
いずれはchaさんご一家も帰国ということになるのね。
タイミングも結構重要よね、お子さんがいると。
Commented by alohabreeze at 2006-03-09 12:37
☆ぐぁばちゃん☆
いやーん、あっと言う間に過ぎてほしくないわ(T∇T)
息子が大きくなるということは、私も年くってくるということで( ̄□ ̄∥)

クロッカスは玄関近くの小さなスペースに咲いてます。
お隣にチューリップが目を出してきたのよ。
時々、土の上がいいのかハナが横になって寝てるの!
クロッカスもチューリップも無事だったけどね(^^;)
Commented by alohabreeze at 2006-03-09 12:38
☆おばちゃん☆
お久しぶりです~~
時々のぞいてるんですよ、読み逃げだけど(^^;)
グアムもいいけどやっぱりハワイ、ですよね!
今年のご予定は??
Commented by おばちゃん at 2006-03-12 15:57 x
僕も最近読み逃げ多いです(笑)

ハワイはGW明けか、秋頃かな?両方逝っちまおうか?>ムリムリ(自爆)
Commented by alohabreeze at 2006-03-12 23:18
☆おばちゃん☆
マイペースで行きましょう、あちらは(^^;)
春のハワイも秋のハワイも行ったことありませんー
オールシーズンのハワイを体験してみたいです、いつか。
Commented by おばちゃん at 2006-03-13 02:41 x
               ・・・・・・・・・・・(^^;;
Commented by alohabreeze at 2006-03-13 12:22
☆おばちゃん☆
・・引かないで~(≧m≦)
1年中ハワイにいるってわけではなくて(^^;)
春の頃に一度行ってみて、秋の頃(コーヒーフェスティバルの頃がいいな)にもまた一度行ってみたいってことなんですよー
そうすると、ハワイの四季を経験することになるかな。
Commented by おばちゃん at 2006-03-14 00:14 x
いやいや・・・・読み逃げに反応しちゃったんです。。

僕はオフシーズンしか休めないし、ちょっとでも空いてる時期狙うとこうなっちゃうんですよね ノ(´д`)

いろんな障害・ご意見もあるんだろうけど、現実問題は無視で老後はハワイと日本で半々くらい住みたいです。




Commented by alohabreeze at 2006-03-15 12:07
☆おばちゃん☆
あ、そっちの方でしたか(^^;)
我が家は逆にピークシーズンしか行かれないんですよー
お金はかかるし、予約入れるのに苦労するし。
老後は夏と冬にハワイ希望~(あくまでも希望だけど)