Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

後味の悪い結果

  

2006年 03月 13日

b0000801_2321295.jpg
今日は朝から気分が悪いです。
出勤前にWBCを途中まで観ることができたのですが・・何なんだ~、あの判定は!!
イチローの先頭打者HRで先制し、その後川崎のタイムリーで追加点。
いやー、いい展開だったなぁ、日本。随所にナイスプレーも見られて、好ゲームだったのに。
その好ゲームに水を差す後味の悪い結果となって本当に残念!


[PR]

by alohabreeze | 2006-03-13 23:31 | つれづれ | Comments(10)

Commented by GAKO at 2006-03-14 00:05 x
ったく、腹立ちますよね!
王監督の、大人なコメントは素敵です。
今回の大会、審判の多数がアメリカ人らしく、それも問題といわれてますね・・・・

※TOPPOの話と思って読み始めました(笑)
 覚えてますか?何年か前のオフ会で
 「塩トッポ」を教えていただいて、親子で超はまりました。
 また復活してほしい。。。
Commented by Misaki at 2006-03-14 00:44 x
タイトル見た次点で「あ!もしかして!」と思いました。
あれはあかんでしょ。アメリカ必死すぎやで。
日曜の「喝!」を見るのが今から恐ろしいです。
Commented by kenken at 2006-03-14 09:41 x
あっしもかなり怒ってます。世界中がブーイングの嵐でしょう。
せっかくのスポーツの祭典が残念でならない所が、又怒りを増幅させてしまいます。 残念っ!!
Commented by きのこいっぱい at 2006-03-14 12:12 x
ハラもたちましたが、ハラもへりました。

抹茶フリークとしては、このトッポがとても気になります。
ちなみにものすんごくハマってしまった「抹茶キットカット」が、袋で発売されたので、大人買いしてしまいました。(--*)うふ。
Commented by alohabreeze at 2006-03-15 12:04
☆GAKOちゃん☆
アメリカ主導で、自国に都合のいいように運営されているとか・・
ま、勝つことでリベンジしませう。

ところで、TOPPO。
覚えてるわよ~、青TOPPOをお土産にあげたのよね(^^;)
また売っているのよ、青いの。バニラを前面に出しているけどね。
画像あるんのでそのうちにアップしまーす♪
Commented by alohabreeze at 2006-03-15 12:16
☆ミサキさん☆
昨日は韓国に負けちゃったわね。
こりゃーますます必死になるわね(^^;)
日曜日は楽しみだわ~(≧m≦)
Commented by alohabreeze at 2006-03-15 12:17
☆kenkenさん☆
とりあえず、今日メキシコに勝って首の皮がつながりましたね(^^;)
あとは韓国にも勝って、リベンジアメリカですよ~!
Commented by alohabreeze at 2006-03-15 12:19
☆きのちゃん☆
ええ、腹減ってます、お昼だし(爆)
抹茶のキットカット売ってた。でも、我慢したわ(≧m≦)
Commented by たんちゃん at 2006-03-15 22:37 x
おお~っ、やっぱりElleさんは怒っていた! って自分もだけど(笑)
韓国戦、どうでしょうね・・・ 李選手が絶好調ですからね。
是非、勝って、韓国と決勝リーグまでいってほしいです。
Commented by alohabreeze at 2006-03-16 12:47
☆たんちゃん☆
あったりまえよ~!
韓国戦、勝ってもらいたいよね~
今のところ 韓0-0日 です。