Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

桜マカロン

  

2006年 03月 14日

ホワイトデーの買い物に行ったついでに、私の分も買ってもらいました。
すごーく美味しかったです。マカロン大好き♪

b0000801_7585562.jpg
そういえば、ここ何年も国立の桜を見に行っていないなぁ・・


[PR]

by alohabreeze | 2006-03-14 23:59 | 美味しいもの | Comments(14)

Commented by のり at 2006-03-15 14:11 x
えるさん、マカロンお好きなのねん?
すごーく美味しいのか…どんなんなのか想像したいけれど、どんなんだろう(^^;)??

では、本日のマカロンつながりということでトラバしときます~
Commented by 会長 at 2006-03-15 15:46 x
桜の季節限定なのかな?
じゃぴゃーんはうまいお菓子がいっぱいあるな~。ウットリ。
Commented by Misaki at 2006-03-15 17:21 x
今年もいよいよサクラものの季節ねぇー。
恵比寿のお豆腐料理屋のコースにも「海老しんじょう、桜餅風」
ってのが入ってたよん♪
Commented by happy-smile-frog at 2006-03-15 22:26
春ね…
季節を全身で感じなければ…
素敵
カエル

Commented by きのこいっぱい at 2006-03-16 11:08 x
さくら商品って、ついつい目がいっちゃいますよねー♪
この時期ピンクがとってもかわいい。(o^^o)♪
マカロンも形が可愛いし、これっていただいたら嬉しいですよねぇ♪
プレゼントに私も買ってみようかなぁ。
Commented by alohabreeze at 2006-03-16 12:41
☆のりちゃん☆
昨年から春はマカロン・・って感じ?(^^;)
スタバの桜マカロンはどピンクなんだけど、これはほんのり桜色で美味しかった♪
あ、食感は同じよん
Commented by alohabreeze at 2006-03-16 12:43
☆会長☆
季節限定のはず。「限定」だから欲しがったはず(^^;)
日本人は桜に浮かれるからねー、いろいろ出てるわよ、桜シリーズ。
あー、お持ちできなくて残念だわん
Commented by alohabreeze at 2006-03-16 12:44
☆ミサキさん☆
そうそう、桜の季節なのよー
桜咲く前に、食べ物関連ではいろいろ出ているものね。
さすが、日本人って感じよね。
お豆腐料理・・チェーン店でいいから久々に行きたいわ~
Commented by alohabreeze at 2006-03-16 12:45
☆カエルさん☆
空も風も・・春ですよ♪
花粉も漂っているけれど(^^;)
Commented by alohabreeze at 2006-03-16 12:48
☆きのちゃん☆
買わずに・・貰いなはれ(≧m≦)
Commented by GAKO at 2006-03-16 14:32 x
えっ、スタバに今、マカロンがあるんですかいっ?
Commented by alohabreeze at 2006-03-16 15:05
☆GAKOちゃん☆
うん、まだ売っているはずよ。
レジの近くに置いてあるのよー
Commented by Misaki at 2006-03-16 22:53 x
行くかしら??
コースで3000円ですわよ。お酒2杯飲んで4000円であがるよん。
Commented by alohabreeze at 2006-03-17 12:31
☆ミサキさん☆
え?お豆腐料理?
ヘルスィーでよさげね( ̄ー ̄*)