Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

負けた..._| ̄|○

  

2006年 03月 16日

WBC、韓国に負けちゃいましたよ・・(涙)
あー、つまんないーー!

ということで、次はセンバツだわっ!
[PR]

by alohabreeze | 2006-03-16 14:58 | つれづれ | Comments(14)

Commented by tamachan_club at 2006-03-16 20:29
センバツはお手柔らかに(笑)
Commented by Misaki at 2006-03-16 22:51 x
イチロー怒ってましたねぇ。
昨日 王監督が何度も「ラストゲーム」「ラストゲーム」って言ってて、
確かにそのくらいの気持ちで臨め、という意味ではあるけれど
不吉な予感がいたしましたわ。
Commented by やそきち at 2006-03-17 09:05 x
さすがに今日は韓国情報検索する気になれません・・・。(--;
Commented by kenken at 2006-03-17 09:49 x
う~~~~~~~~~~~~~~~ん、とっても残念でした!!
にしても韓国強いですね。
こうなると、松井や井口の戦犯扱いが嫌ですね。
Commented by きのこいっぱい at 2006-03-17 10:04 x
この話題、あまり聞くとハラが経つので、なるべく聞かないようにしております。(--;)
Commented by alohabreeze at 2006-03-17 12:36
☆TAMAさん☆
なんだか因縁めいたものを感じますわ(^^;)
チラリと観に行ってくる予定です♪
Commented by alohabreeze at 2006-03-17 12:42
☆ミサキさん☆
今日も「誤審」があったようで>メキシコ戦
しかも、あの審判だとか(-_-)
でもま、メキシコが頑張ってくれたおかげで、もうけましたね~
Commented by alohabreeze at 2006-03-17 12:44
☆やそちゃん☆
・・うーん(^^;)
でも、今日は復活してね♪
Commented by alohabreeze at 2006-03-17 12:49
☆kenkenさん☆
次はモチベーション高めて頑張ってもらいたいですね!
Commented by alohabreeze at 2006-03-17 12:50
☆きのちゃん☆
腹は減らない?(≧m≦)
首がつながったみたいよ~♪
Commented by のり at 2006-03-17 14:00 x
CATVでしっかり見たわよぉ~、メキシコ戦。
いやー、メキシコ人は頑張りました。
それにしても息が詰まるかと思った。。。。

ほんと、日本人のモチベーション高まってほしいです。
Commented by すう・やんたろう at 2006-03-18 09:15 x
WBC??いったいなんのことやら。。
ハワイじゃじぇんじぇん話題になってないし。(涙)
Commented by alohabreeze at 2006-03-18 22:56
☆のりちゃん☆
明日はしっかりと見るつもり♪
その前にちょっと買い物に行くんだけど(^^;)
明日はがんばってよ~!
Commented by alohabreeze at 2006-03-18 22:58
☆すうさん☆
あー、そうねぇ、あんまり盛り上がっていないという話よね(^^;)
明日はまた盛り上がるわよっ!