Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

Tim's/Sea Salt & Vinegar

  

2006年 03月 19日

b0000801_162193.jpg
本日はコストコへ。
Tim'sの堅焼きポテチはこの「Sea Salt & Vinegar」を買ってきました。
すっぱくて美味しい~♪

今日は勝ちましたね、WBC!
我が家のカントク(笑)は王監督の采配とちょっと違うところがあったようで
途中、かなりアツくなっておりました。
さーて、あさってはいよいよキューバと決勝戦。
ちょうどお休みだし、また応援するわよ~


[PR]

by alohabreeze | 2006-03-19 16:05 | 美味しいもの | Comments(6)

Commented by Misaki at 2006-03-19 21:46 x
我が家も今日の昼は出かけずに見てましたーーー。興奮した!
「サンデーモーニング」で張さんが「イチローは3番に」って言ってたのが
ほんとにそうなってたのでちょっとびっくり。
福留の起用も当たりでしたね。あさってはも頑張れ~。
Commented by kenken at 2006-03-19 22:59 x
コスコ攻撃でしたか?
ん、これ美味しいんですか? 今度チェックします(^^)
WBC何とか面目躍如ってとこで、ここまで来たら優勝して欲しいですね!!
Commented by alohabreeze at 2006-03-20 12:26
☆ミサキさん☆
サンデーモーニングはコストコ移動中で見られず。
CDかけてて見ないって言うんだものー(T∇T)
明日も見るわよ、もちろん~!
Commented by alohabreeze at 2006-03-20 12:28
☆kenkenさん☆
ビネガーの酸味がグッドですわ♪
これで500円くらいでしょうか。
隣にWASABIというのがあったのですが、失敗したらコワイのでパス(^^;)
kenkenさんは明日はご自宅で観戦できるのでしょうか?
Commented by ぐぁば at 2006-03-20 17:00 x
野球 お相撲 ? の私も 見ましたよ~
大きなシート 手巻きなのには笑ったけど...
え、ツッコミ所が違うって?(笑)

マダム宅は 週末コストコ お約束なの?
Commented by alohabreeze at 2006-03-20 22:27
☆ぐぁばちゃん☆
・・そうね、さすがのツッコミかも(≧∇≦)ノ
明日も観るわよ~!
コストコは月に1~2回よん。
近いというわけでもないし、行くとかなり散財しちゃうから(^^;)