Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ほわわ<フルーツオレ>

  

2006年 03月 20日

b0000801_12294821.jpg
ほわわのフルーツオレです。
なんとなく・・懐かしいフルーツ牛乳の味がするような。


[PR]

by alohabreeze | 2006-03-20 12:31 | 限定モノ | Comments(15)

Commented by 会長 at 2006-03-20 18:48 x
オレンジ色のフルーツ牛乳大好きやった~。
お風呂屋さんに行くと、お風呂上りはマミーかフルーツ牛乳!
プハァ~っ。@片手は腰へ
Commented by Misaki at 2006-03-20 19:28 x
じゃ、ほわわもイッキ食いしてぷは~っと・・・(でけへん、できへん)。
Commented by tamachan_club at 2006-03-20 20:32
私はお風呂屋さんのお風呂上りは
コーヒー牛乳派@左手は腰!
瓶入りで、蓋が紙。
Commented by alohabreeze at 2006-03-20 22:30
☆すうさん、TAMAさん☆
うーん、このあたりは同世代か?(≧m≦)
私はフルーツ牛乳かコーヒー牛乳かでいつも悩むタイプでした(^^;)
若干、コーヒーに軍配かも。
そそ、もちろん瓶に限ります!
Commented by alohabreeze at 2006-03-20 22:30
☆ミサキさん☆
ふわふわメレンゲチョコなので、イッキ食いも可かも(爆)
あ、私はしてませんて(≧m≦)
Commented by はんちゃん at 2006-03-21 00:05 x
ファンタのフルーツオレが大好きなのに、だんだんとお店で見かけなくなって、ついにこの間は商品入れ替えのため値下げになっていた(・・、)
フルーツオレと微炭酸てイイよぉ〜
なぜかフルーツオレに弱いわたし。
Commented by きのこいっぱい at 2006-03-21 10:35 x
フルーツ牛乳味だったら好きかもー♪
あれってたまにものすごく飲みたくなっちゃうんですよねぇ♪
横浜の地下街に立ち飲みさせてくれるところがあって、買い物の途中で必ずといっていいほど寄ってしまいます。
でもって、いちごかフルーツかコーヒー牛乳かで悩むんだなぁ…。(^^)
Commented by alohabreeze at 2006-03-21 16:15
☆はんちゃん☆
ファンタのフルーツオレ・・知らないなぁ(^^;)
ファンタって飲まないのよね。
でも、Qooちゃんのは時々新製品が出ると買ってます。
ほとんど息子に飲まれちゃうんだけど(^^;)
Commented by alohabreeze at 2006-03-21 16:16
☆きのちゃん☆
私は駅の売店で買って飲んだりしてたことあり(^^;)
ダンナだったらイチゴも選択肢に入るみたいよー
Commented by はんちゃん at 2006-03-21 23:38 x
えるさん、
ごめん、ファンタじゃなくてカルピスソーダでした(>_<)えへ!
Commented by きのこいっぱい at 2006-03-22 10:25 x
駅の売店で売ってますか?
最近見ないですー。(><。)
駅だったらスグに飲めていいのにねぇ…。
うん。イチゴもほんと、急に飲みたくなります。(すでに飲みたいです。笑)
Commented by alohabreeze at 2006-03-22 13:13
☆はんちゃん☆
カルピスソーダかぁ!
とは言うものの、それも買わないなぁ(^^;)
Commented by alohabreeze at 2006-03-22 13:20
☆きのちゃん☆
普通のKIOSKはチェックしてないけど、
新宿駅のお弁当を売っているブース?には売ってるのよー
それがまた中央線のホームにあるんだなぁ(^^;)
Commented by きのこいっぱい at 2006-03-23 10:12 x
お弁当は見たことあるけれど、構内では少ないかもしれませんね。
中央線とはこれまたドンピシャですな。(^m^*)
Commented by alohabreeze at 2006-03-23 12:25
☆きのちゃん☆
いやいや、気になって昨日の帰りにチラリとチェックしてみたのだけど・・
瓶入り牛乳の姿がなかったような気がする。
朝だと並んでいるのかなぁ?
今朝は中央線が遅れちゃってそれどころじゃなかったので
そのうちにまたチェックしてみるわー

あ、瓶牛乳とは関係ないけれど・・
ずーっとチェックし忘れてしまっているのがKIOSKで売っている柿の種。
浪花屋のチョコがけ柿の種の小袋が冬場はぶら下がっていたのよねぇ。
あのホワイトチョコがけの柿の種、結構好きなんだわ~