Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

王ジャパン、世界一!

  

2006年 03月 21日

いやー、やりましたね!
何度見ても、勝利した映像はいいものです。
夜もスポーツニュースをハシゴして見ちゃうことと思います。

b0000801_17122547.jpg

ちなみに、記事とこの画像は何の関係もありません(笑)


[PR]

by alohabreeze | 2006-03-21 17:13 | つれづれ | Comments(16)

Commented by おばちゃん at 2006-03-21 19:40 x
やっぱり、エルさん見てたよね!よかったよね!!

試合終了の時、思わず拍手しちゃった(笑)
Commented by akialoha at 2006-03-21 21:22
(^^)//"""パチパチ
私もテレビの前で固まって見てました。
いやーー 良かった(^-^)
Commented by Misaki at 2006-03-21 21:39 x
観客席で「王者パン」て書いたバナー持ってる人がいて
とっさに、え、えるさん!?って思っちゃった(^^;
それにしても8回までハラハラさせられる見ごたえある試合でしたー。
今日の視聴率は何%かしらん。
Commented by ぐぁば at 2006-03-21 22:13 x
すごかったねぇ...
ティファニーだって ! 13.6キロだって ! (笑)
西岡君 サインもらっておけばよかっわ(><。)
Commented by alohapingu at 2006-03-21 23:15
ハラハラさせられた試合でしたが、最終的には勝ってくれてほっとしております。  うちの父なんて興奮しすぎて、血管切れるんじゃないかと心配してました(苦笑)。

あ、フランまた新製品出たんですか?  プラリネショコラの方が特に気になるな~。
Commented by たんちゃん at 2006-03-22 00:52 x
>夜もスポーツニュースをハシゴして見ちゃうことと思います
はい、同じくです^^
早く寝る事は今日も無理ですね~っ(笑)

それにしても、あれほど興奮した王監督とイチローは初めて見ました。
あと、9回裏に入って、まだノーアウトなのにベンチを飛び出す準備(!)をしていて
審判に注意されたのも^^
Commented by きのこいっぱい at 2006-03-22 10:23 x
もうね。
今回はあのジャッジと韓国に負けてたせいで、見ないようにしようと思っていたんですよ。
疲れるから。σ(^^;)
実は無類の野球好きなので、あまり自分に負担をかけないようにしてたんですよね。(笑)
でも準決勝で韓国に快勝して、これはイケるだろう!って思ったので…ううう。
決勝戦はテレビでもいいから見たかった!(><。)←仕事でした!号泣!

でもよかったですよね。
しかも相手のキューバがとってもすばらしい。
相手をたたえて、今度は勝つぞ!って言う。相手の選手を誉めて、自分の選手もねぎらう。
韓国にツメのあか飲ませてやりたいくらいです。(--)
Commented by alohabreeze at 2006-03-22 12:34
☆おばちゃん☆
もっちろん、見てましたよ~!
お陰で昨日は外に出ない一日になっちゃいました。
Commented by alohabreeze at 2006-03-22 12:35
☆Akiさん☆
祝杯をあげたいところだったのだけど、
さすがにビールはやめて祝コーヒーを淹れたわ~♪
Commented by alohabreeze at 2006-03-22 13:07
☆ミサキさん☆
昨日の最高視聴率は56%だったようですね。
新聞記事だったかな、準決勝進出が決まってチケット取って応援に来たという人のコメントが載っていて、あーいいなぁって思っちゃいました。
ということで、私ではありません、「王者パン」(≧m≦)
Commented by alohabreeze at 2006-03-22 13:10
☆ぐぁばちゃん☆
やっぱり、ティファニー社製には飛びつくわよね(≧m≦)
西岡っておよそ野球人ぽくない風貌じゃない?
亀梨に雰囲気似てるような感じだし(^^;)
でも、最近は野球選手もずい分と変わってきたわよね、いい方向に。
だってー、昔はオフはゴルフスタイルって感じだったでしょ。オッサンぽく。
今はお洒落な人増えたよね~。いいことだ。
Commented by alohabreeze at 2006-03-22 13:12
☆ぴんぐーさん☆
なかなかいい試合でしたよね。
すんなり勝たせてくれないところがキューバの力なんでしょうね。
フランは・・結構普通かな(^^;)
ブルーベリー&カシスは結構酸味があります。
Commented by alohabreeze at 2006-03-22 13:16
☆たんちゃん☆
今朝もまたワイドショーでちょっぴり勝利の余韻を味わって出勤しました。
新聞を読むのも楽しいしね~♪
明日はセンバツも始まるし、週末はパリーグ開幕よね。
夜のスポーツニュースが楽しい日々が始まるわん(≧m≦)
Commented by alohabreeze at 2006-03-22 13:19
☆きのちゃん☆
野球好きならどんな状況でも見るべし。
とは言いながらも、最近のダンナはGが大敗してるとTV観るのやめちゃうんだけど
キューバはああ言わざるを得ないのではないかと(^^;)
Commented by きのこいっぱい at 2006-03-23 10:10 x
いやー。私もだんな様と同じで、贔屓のチームが負けていると見れないですねぇ…。σ(^^;)
自分勝手なのかもしれないけれど、やっぱり勝手るところが見たい!(笑)
キューバはいいんですよ。問題はどっかの国ですよ。
あの一方的な敵対心。なんとかならないでしょうかねぇ…?σ(^^;)

それにしても今回野球はカブをあげましたよね♪
今日から甲子園も始まりますし、プロ野球もシーズンがあけますし、楽しくなってきましたよー♪
Commented by alohabreeze at 2006-03-23 12:23
☆きのちゃん☆
ま、それぞれのお国柄が出るのが国際大会よね(^^;)
アメリカではTVでは取り上げずに無視したみたいよー
って言うか、WBC自体を知らない人も多いようで。
センバツも始まったし。
もちろん、裏で試合経過はチェック中なり(≧m≦)