Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

美しいあした

  

2006年 04月 27日

b0000801_12382237.jpg

え?美しいあたし?

・・じゃなくて「明日」です、「あした」。
このシリーズのドリンクも2度くらい買って
飲みましたわ、ええ。
1度や2度飲んだり食べたりしたくらいで
美しい明日はやってこないと思いますが・・

最近、ハリもツヤも富に無くなってきたような。
どなたか、私にハリツヤを取り戻す方法を
伝授してくださいまし。
あ、あと美白ね。
お薦めの美白コスメって?
お薦めのリフトアップコスメって?

今朝も、電車内で入念に化粧をしている若い女性を見かけました。
マスカラを何度も何度も念入りに。すごい目化粧です。
あんなに念入りな化粧をしたことがありません、私。
でも、きちんと化けないとまずい年齢になってきちゃったんですよねー(涙)
[PR]

by alohabreeze | 2006-04-27 12:46 | つれづれ | Comments(14)

Commented by おばちゃん at 2006-04-28 03:25 x
うん・・・痛い日記だ。。

白髪が最近いっきに増えたような気が・・・(汗;;)
Commented by KIYO at 2006-04-28 12:20 x
お肌のハリツヤには コラーゲンですわよぉ~
最近 毎晩飲んでおります。
チェ・ジウが『飲むだけ』って宣伝してるのとか 今色々ありまっせ。
毎晩お風呂上がりの寝る前に グビっとやってみてください。
翌朝の化粧のノリが違いますわよ~
Commented by alohabreeze at 2006-04-28 12:21
☆おばちゃん☆
白髪・・私も増えました(T∇T)
ふさふさした(量が多いってことね)黒髪が自慢だったのに
気がつくと白髪が1本2本3本・・・・・何本あるんだ~!?
でもでも、白髪よりもシミシワが重要問題ですわ(-_-)
Commented by のあ at 2006-04-28 12:23 x
半分あきらめております(^_^;)。

昨日、娘の友人に会ったら肌もきれいできらきらしてて思わず見ほれてしまいました。若さにはかなわないよねぇ。

ぺたっと張る化粧水たっぷりのマスクはいかが?翌日、結構いいようです。ただ、続けないと元に戻るんだけどねぇ。
Commented by Misaki at 2006-04-28 15:34 x
リフトアップ・・・過大だわぁーー。
美白に関しては今年は各社力入れてますわよ、わたしはヘレナのを買いました。
Commented by ぐぁば at 2006-04-29 00:49 x
リフトアップ 美白より 完璧な白壁職人募集ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そろそろ口紅一本バックに入れてランチお出かけは
苦しくなってきたわ(><。)
お出かけ化粧ポーチ内容を充実させなくては。
どこのペンキが崩れないかしらん ?
Commented by kenken at 2006-04-29 15:09 x
へええ~~美しいあたし?に反応してしまいました。
kenkenには「ひつまぶし」がどうしても「ひまつぶし」に読めてしまいます。(笑)
P.S.女性は何かと大変なんですね(^^)
Commented by きのこいっぱい at 2006-04-30 21:27 x
実はわたくし、最近コラーゲンにハマってます。
コラーゲンの入った飲み物とかに弱いです。
ついつい飲んで、ハダの張りを確認してしまいます。

・・・たいした効果ないかもしれないけれど。(^^;)
Commented by alohabreeze at 2006-05-01 16:25
☆KIYOちゃん☆
コラーゲンだけで効くような年季じゃないかも(T∇T)
でもなぜか、今日はお肌の調子がいいわ♪
Commented by alohabreeze at 2006-05-01 16:36
☆のあさん☆
そんな・・あの年代と比べちゃーいけませんわヾ(^^;)
中国コスメを上海から帰ってから使ってはみたものの・・
どれもこれも効果はないように思えちゃいます。
だいたい、昔に比べて顔つきも顔の大きさも変わっちゃったように思えます。
マスクはきっと面倒くさがりの私には向かないかも(^^;)
Commented by alohabreeze at 2006-05-01 16:39
☆ミサキさん☆
結局買えずに終わりそう(T∇T)
雑誌でシャネルのシリーズだかを見たのだけれどどれか忘れちゃって。
タイプ別の対策で、「これ」って思っていたのにー
ま、いまさらもういいわー(開き直り)
Commented by alohabreeze at 2006-05-01 16:41
☆ぐぁばちゃん☆
私は一度、シミも毛穴も隠れるような化粧をしてもらいたいのよね。
それでパスポート用の写真での撮っちゃうかな(≧m≦)
Commented by alohabreeze at 2006-05-01 16:43
☆kenkenさん☆
ええ、女性はいろいろ大変なんですよー(≧m≦)
で、私も「ひつまぶし」は同じくです。
他にも何かあったような気がするのですが・・忘れちゃいました。
あ、ボケもきたか!?
Commented by alohabreeze at 2006-05-01 16:44
☆きのちゃん☆
何でも試して、そして一番効果のあったものを教えてちょ(≧∇≦)ノ
でも・・結局一時しのぎじゃだめなのよね、きっと。