Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

多忙な週末

  

2006年 05月 21日

b0000801_22504945.jpg
ここのところ週末が多忙です。
先週の土曜日は学年の保護者会、今週は部活の保護者会。
そして今日は変則ダブルの練習試合で、学校へ応援へ。朝から夕方まで、息子の投げない試合を見ていました。
今度の土曜日は、役員の総会があります。
すべて息子がらみですねぇ・・
でも、それもあと2年足らずでお終いになってしまうのかと思うと、今のうちに楽しんでおかなくちゃ、と思います。

疲れたときは甘いもの!
ということで、ビッグ・アイランド・キャンディーズのチョコがけショートブレッドを頬張りながら、アロハな気分で過ごしましょう。


[PR]

by alohabreeze | 2006-05-21 22:57 | つれづれ | Comments(4)

Commented by タヌ子 at 2006-05-24 10:57 x
激務、お疲れ様だす♪
ほんでも「疲れてなくても甘いもの!」だしょ~?笑
お蔭様でアロハな気分味わえますた、マハロ~~!!!
Commented by qoos_aloha at 2006-05-25 06:47
あーーーー食べたい!!
ちゃんとお店で買うと、こんな袋入りなんですね~
あたしはまだハワイ島のお店へは行ったことがないので
箱しか知りませんでした。
これ本当おいしいですよね~
↑「疲れてなくても甘いもの!」ですが(笑)、おいしいお菓子食べると
さぁ頑張ろうって思えますよね~
Commented by alohabreeze at 2006-05-26 12:10
☆タヌちゃん☆
ここのところ雨の土曜日で・・出かけるのも億劫だわねぇ(T∇T)
明日もまた雨になりそうだしょ?
甘いものもなくなっちゃったわ~
Commented by alohabreeze at 2006-05-26 12:12
☆Qooさん☆
化粧箱入りは人様に差し上げる時に体裁がいいわよね(^^;)
袋入りの方がリーズナブルです♪
ハワイ島のお店(というか工場併設ショップ)は"Da Kine"シリーズというのがあって
それもなかなかおもしろいモノがたくさんあります。
さきいかチョコとか、あられチョコとかね(^^;)