Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

トロピカルなAYA

  

2006年 05月 31日

b0000801_2347100.jpg
自動車税を払いにコンビに行ったはずなのに・・


[PR]

by alohabreeze | 2006-05-31 23:05 | 限定モノ | Comments(6)

Commented by タヌ子 at 2006-06-01 19:16 x
いけませんわ、おくさま~(≧◇≦)
アタシもしばらくはコンビニに行かないようにしよー@口だけ(ぷ)
Commented by alohabreeze at 2006-06-02 00:09
☆タヌちゃん☆
マンゴー&パッションを食べたけれど・・
ハーゲンダッツに比べると濃厚さにちと欠けるかなぁ?
パイナップル&ココナッツを食べた息子の感想は
「パイナップルが余計」だと(^^;)
Commented by longpine at 2006-06-03 20:21
ダイエット中の僕には...厳しいですね。
この誘惑には 負けられない!!
・・・ちょっと 負けそう(笑)
Commented by alohabreeze at 2006-06-04 21:54
☆longpineさん☆
ダイエット・・ですか?
うぅ~、耳が痛いです~(><。)
週末は暴飲暴食に走り気味で困った状態です、私。
で、誘惑に打ち勝ったのでしょうか?(^^;)
Commented by たんちゃん at 2006-06-12 01:41 x
本当、コンビにって予定外のお買い物、しちゃいますよね~!
ウチは、スナックや飲み物が多いかなあ?!
Commented by alohabreeze at 2006-06-13 00:03
☆たんちゃん☆
限定モノがたくさんあるわよね。
で、誘うのよ~私を(^^;)
でもまあ、コンビニも時々しか行かないから(?)いいよね・・