Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

脱力系・・?

  

2006年 06月 03日

b0000801_21545516.jpg
練習試合がありました。
近かったので見に行ったら、
息子が先発でマウンドに上がっていました。
が、しかーし!調子悪すぎ。
自責点5で途中降板。

それにしても・・彼は脱力系か?
父親は昔も今もアツイ奴だと言うのに・・

[PR]

by alohabreeze | 2006-06-03 21:54 | つれづれ | Comments(6)

Commented by オーシャニ at 2006-06-06 02:58 x
先発ピッチャー、すごい!!・・・の一言につきます。
Commented by qoos_aloha at 2006-06-07 08:24
お~っ、息子さんはピッチャーなんですね~☆
あたしがその昔好きだった奴は、天然系のキャッチャーでした。笑
将来が楽しみですね~♪
Commented by alohabreeze at 2006-06-07 12:55
☆オーシャニさん☆
・・って、誰?って思っちゃいました(^^;)
こちらまでコメントありがとうございました~
先発と言っても、自ら志願した2~3番手ですわ。
Commented by alohabreeze at 2006-06-07 12:56
☆Qooさん☆
数ヶ月前からピッチャー専門となったみたい。
ずっとファーストだったのよ。
で、息子のやっている野球は甲子園を目指さない軟式なんです(^^;)
Commented by タヌ子 at 2006-06-09 20:53 x
・・・だれ?・・・アタシの知ってるJ様と違う。。。笑
Commented by alohabreeze at 2006-06-12 23:57
☆タヌちゃん☆
そりゃあの時のまんまるちゃんと比べたら(≧m≦)
身長も伸びたし、体重は減ったし。母は立派に成長してるのに(爆)
太もも見て → 走れば
二の腕見て → やばいんじゃない~
はい、確かにおっしゃるとおりでございますわ(T∇T)