Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

マンゴーとバナナのタルト@グラマシーニューヨーク

  

2006年 06月 07日

b0000801_1449441.jpg
本日のスペシャルおやつ♪
朝、おつかいに立ち寄った新宿高島屋のグラマシーニューヨークで買ってきました。
マンゴーもバナナも美味しい~~
幸せなひとときでした@会社(あっ!)


[PR]

by alohabreeze | 2006-06-07 15:26 | 美味しいもの | Comments(10)

Commented by タヌ子 at 2006-06-09 20:52 x
(あっ!)ってもは何?気になる~(笑)
会社のヒトに見つかったとか?ぷぷぷ
Commented by きのこいっぱい at 2006-06-10 10:15 x
うんまそお~♪まうまうー。(^^)
会社で食べたんですか?
会社の途中だったんですかー!?
そんなものを買いにいけるという環境がうらやますいよぉ~。(><。)
うちの会社の近くにはナイよぉ~。(><。)
Commented by happy-smile-frog at 2006-06-11 14:41
すごい。
おいしそう。
会社からの投稿ですか?
それともこっそり休憩?
そんなとこ無いからうらやましいっす。
カエル
Commented by alohapingu at 2006-06-11 23:50
おひさです。
わ~すごく美味しそうですね。 マンゴーもバナナもトロピカル感たっぷり、って感じだし。

会社でこういうおやつ食べられるのですか?  いいですね~。
私は職場移転して変わってからは、就業時間内は何も食べられなくなっちゃいました(汗)。
Commented by たんちゃん at 2006-06-12 01:44 x
わ~っ、おいしそう ^0^
最近、少しはマシかなあと「洋」より「和」菓子にしている我が家は
ケーキ類はご無沙汰です(涙)
これは体に(目に?)毒だわ~♪
Commented by alohabreeze at 2006-06-12 23:54
☆タヌちゃん☆
いやいや、会社から更新してるだなんて(≧m≦)
おやつタイムだったのよね~(^^;)
Commented by alohabreeze at 2006-06-12 23:58
☆きのちゃん☆
会社よ~、楽しいスペシャルおやつタイムよ~♪
おつかいで高島屋に行ったのよ。で、ついでに買っちゃったのよん~
Commented by alohabreeze at 2006-06-12 23:59
☆カエルさん☆
ええ、会社から更新しちゃいました(^^;)
なにせ小さな会社なもので。
仕事もちゃんとしてるんですよー(と思う)
Commented by alohabreeze at 2006-06-13 00:00
☆ぴんぐーさん☆
美味しかったですよ♪
会社は小さいオフィスなのにオフィスグリコも常備してます(笑)
太る要素いっぱいだわ~(T∇T)
Commented by alohabreeze at 2006-06-13 00:05
☆たんちゃん☆
和も洋も甘いも辛いもOKよ~(≧m≦)
今、会社の冷蔵庫には水羊羹が入ってます。楽しみ♪