Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

おしゃべりな一日

  

2006年 07月 08日

b0000801_21502793.jpg
今日は10時にパスポート用の写真を撮りに行ってきました。 10年前にも撮ってもらったところ。
何だかんだと言っていた夫も結局撮ってもらうことに。
「若々しく撮ってください」って、何だそりゃー!
出来上がりは明日の夕方。
修正の甲斐はないかもしれないけど(汗)・・ま、元が元だからしょうがないか。
ほんと、10年の歳月は無慈悲だわ~

その後、息子の学校へ。
昨日で試験も終わり、息子は朝から部活。 私はクラスの懇親会。
クラス委員のお仕事で準備があるので早めに集合がかかっていたのです。
そして、お昼過ぎから3時間も先生を囲んでの懇親会。 終わった後はお茶ですよ、お茶。
今日は委員仲間とではなく、中学の時の野球部の母友たちと。
これまたたっぷりとおしゃべりをしてシワも増やしました。(笑い皺よ)
ラッキーにも全品150円引きというサービスデーだったので、 300円のアメリカンで2時間ほど居座ってしまいました。


[PR]

by alohabreeze | 2006-07-08 23:08 | つれづれ