Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

泡と消えない人生の思い出を

  

2006年 07月 09日

b0000801_22115760.jpg
コストコへ行ってきました。
日曜日は避けたかったところですが、昨日は行かれなかったので仕方なく本日。
ところが・・前回はコストコ渋滞にはまり散々な目にあったのに、今日はウソのように快適!
9時20分くらいにスイスイと着いてしまいました。
本日のお目当てはこれ。
いえ、本当はピンクバーを買いに行ったのですが、新製品が紹介されていました。
こちらもクーポンが使えるということでこっちをゲット。
ピンクバーよりもサイズが大きいです。
キューカンバーって、まあいわゆる「きゅうり」ですわね。うーむ・・
それとお茶の葉。フラボノイドで消臭効果がありそう。夏向きですね。
香りがいいですよ~

そして、夕方。
昨日撮ってもらったパスポート用の写真を取りに行ってきました。
出来上がりは・・
年を重ねたなりにかな~りきれいに仕上げてもらったようです。
申請に行ったら「あなた代理人?」なんて言われちゃうかも!?
きちんとお化粧をするとこんな感じになるのかしら?(汗)
何はともあれ、夫とお互いに「詐欺じゃん」と笑いあいました。
でも、「いえいえちゃんとご本人ですよ、偽りはありません」と言っていただきました。
実は、10年前のパスポート用写真もそうですが
結婚10周年記念の家族写真も、息子の小学校受験用の写真もここで撮りました。
すっかり写真に納まらなくなった息子ですが
大学進学が無事に決まった時にはまたお世話になろうと思いました。
その次は、結婚25周年記念かな。


[PR]

by alohabreeze | 2006-07-09 22:11 | つれづれ | Comments(0)