Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ヒマな三連休

  

2006年 07月 16日

b0000801_22211785.jpg
海の日がらみの三連休。あちこちお出かけの人も多いのでしょうね。

私は・・ヒマです。
今日は息子の練習試合があるのですが、投げる予定もないとのことで行かないことにしました。
硬式の方もいよいよ予選が始まり、本日が初戦なのですがこちらも見に行かず。
ただいまネットで掲示板をチェックしている最中。
エアコンの効いた室内でPC三昧だと、確実に太ってしまいますわねぇ・・
ま、この三連休はGWのハワイ旅行記をせっせと更新しようと思っています。
1月のバンコクの旅行記もまだ作成途中だし。

でも、最近いよいよHPの更新作業も面倒だと思うようになってきちゃって
やっぱり「年」なんでしょうかねぇ・・
[PR]

by alohabreeze | 2006-07-16 22:20 | つれづれ