Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

雨、雨、雨・・

  

2006年 07月 22日

暑くないのはいいけれど、こう毎日雨ばっかりだと青空が恋しいです。

高校野球も順延ばかりで、日程が今後きつくならないのかしら?
今日はなんとか行われるみたい。
そして息子の軟式野球の大会も、昨日の雨で順延となりいよいよ今日から。
軟式も硬式どっちも頑張れ~!

ということで、応援に行ってきます。
------------------------------------------------------------------------

今日は、硬式も軟式もコールド勝ちでした。

出かける前にネットで硬式のコールド勝ちを確認して、息子の方へ。
息子はベンチ入りはしているものの夏の大会は出番は全然なしだと思います。
もうちょっとね、その気になって努力したら投げるチャンスも出てくるかもしれないのに・・

明日は学校。二者面談です・・ふぅ~


[PR]

by alohabreeze | 2006-07-22 09:43 | つれづれ