Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

雨、雨、雨・・

  

2006年 07月 22日

暑くないのはいいけれど、こう毎日雨ばっかりだと青空が恋しいです。

高校野球も順延ばかりで、日程が今後きつくならないのかしら?
今日はなんとか行われるみたい。
そして息子の軟式野球の大会も、昨日の雨で順延となりいよいよ今日から。
軟式も硬式どっちも頑張れ~!

ということで、応援に行ってきます。
------------------------------------------------------------------------

今日は、硬式も軟式もコールド勝ちでした。

出かける前にネットで硬式のコールド勝ちを確認して、息子の方へ。
息子はベンチ入りはしているものの夏の大会は出番は全然なしだと思います。
もうちょっとね、その気になって努力したら投げるチャンスも出てくるかもしれないのに・・

明日は学校。二者面談です・・ふぅ~


[PR]

by alohabreeze | 2006-07-22 09:43 | つれづれ | Comments(4)

Commented by kenken at 2006-07-23 01:18 x
本当に雨が続きますね。
kenkenは博多山笠の終わりと共に勝手に夏本番突入宣言したのですが、九州は今日も雨でした。
宮崎~鹿児島辺りはかなり大変なようです。
早~く来い来い夏の空って感じです。
Commented by kazu at 2006-07-23 11:15 x
今年は梅雨明けがなかなかで未だ一週間はダメみたい、
アマチュアの野球するところは
屋根つきドームじゃないので雨が一番の敵、
怪我などが危ないのは寒い時
・・って言う事は日本の気候に合って無い(^_^.)
ハワイの気候がいいのにハワイでは野球はイマイチ人気(^・^)
アメ・フトがやっぱね~。
二者面談って何か億劫になるのはどうしてなのかね、そうだったな~~(-_-;)。
Commented by alohabreeze at 2006-07-23 16:36
>kenkenさん
本当に日本のみならず、地球規模でおかしなことになっていますね。
梅雨明けは1週間くらいお預けのようですが・・
暑くてもカラッとしたハワイのような暑さ希望~(><。)
Commented by alohabreeze at 2006-07-23 16:40
>kazuさん
そうなんですよね、ハワイでは野球人気ないですよねぇ。
公園でキャッチボールをしていると、珍しそうに見ていると言っていました。
特に軟式のボールだったら珍しさもひとしお?
息子はバット1本持って渡ハしたことがあります(^_^;)
面談は無事に終わりました。
とにかく、心配なく進級して、これまた心配なく大学に進学してくれることを祈るだけです。