Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ペイストリースナッフルスの蒸し焼きショコラ

  

2006年 07月 26日

b0000801_1522598.jpg
今日はアップで撮ってみました。
これ、濃厚でおいしい!コーヒーととてもよく合います。

・・初戦から今日で3試合目。
今回はなぜか軟式と硬式の試合がバッチリと一緒になってしまい、
お陰で私は仕事中に(をいをい)、どちらも気になって気になって困ります。
今日も仲良く勝って、駒を進めることができました。
平日につき応援に行くことはできないけれど・・次も頑張って!


[PR]

by alohabreeze | 2006-07-26 19:15 | つれづれ | Comments(8)

Commented by MAHALO at 2006-07-27 12:25 x
軟式と硬式、両方の応援疲れますねそして夜はGアンツの応援でさらに疲れがドドドート・・・?我が愛しのタイガースもなかなか波に乗れません
ノースショアーのような高波がきて一気に抜け出したいのですが(泣)
Commented by alohabreeze at 2006-07-27 12:59
>MAHALOさん
実は、明日もまたどっちも試合があるんですよ。
また仕事にならないかもしれません・・って(をいをい)
弱Gは相変わらずですねぇ。
ちょっと目を離した隙に同点にされちゃっていたし(><。)
まあ、昨日は勝ったからいいものの。
とりあえず、今は高校の野球がアツイです!
Commented by タヌ子 at 2006-07-27 18:40 x
アップは、や・め・て♪目の毒~~~っ(笑)

ほんで、今日は仕事できた~~?爆
 ※硬式は勝ったんだね!おめでと~~~♪
Commented by kazu at 2006-07-28 08:58 x
いいね~美味そうコクのありそうで、でもヘルシーで、
コーヒーに合いそうですね確かに(^^)
今はパソコンしながらコーヒー飲んでます。
これからは高校野球の時期、Elleさんも涙もろくなるかな(^^)。
Commented by alohabreeze at 2006-07-30 22:45
>タヌちゃん
突然だけど、久しぶりに会えてよかったわ~♪
で、あの日は3時のおやつにちゃんとチーズとチョコのスフレ食べたわよ(^o^;)
Commented by alohabreeze at 2006-07-30 22:46
>kazuさん
カロリーを考えると何も食べられなくなっちゃうんですが(^^;)
でも、目の前に美味しいものがあったらやっぱり手が出ちゃいます!
野球は、負けてそして勝ちました(謎?)
Commented by タヌ子 at 2006-07-31 11:34 x
こつらこそ、思いもしない嬉しい再会(ぷ)ありがとうございますぅ♪
>3時のおやつにちゃんとチーズとチョコのスフレ食べたわよ
ちゃんと食べて、えらかったね~♪爆
Commented by alohabreeze at 2006-07-31 12:28
>タヌちゃん
メールもらってよかったわよん♪
ほんと、久々だったんだよねぇ・・冬以来だものね。
今日もアロハだけど、今日はちょいとオサレ系で働いている風かもね(爆)