Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

終わる夏、始まる夏

  

2006年 07月 30日

b0000801_22502988.jpg
終わる夏もあれば、始まる夏もあります。
負けて新たな1年が始まる一方で、勝ってさらにその先へと伸びる道もあります。
どちらにしても、悔いのない2006年の夏を!


[PR]

by alohabreeze | 2006-07-30 22:51 | つれづれ | Comments(4)

Commented by Misaii at 2006-07-31 01:27 x
すごい試合だったみたいねーー!
さあ、8月は大阪遠征かしら???w
Commented by MAHALO at 2006-07-31 09:48 x
愛知予選、準決勝は愛工大名電が9回2死ランナーなしから
堂上の内野安打から猛反撃、結局5点を奪って8-6の逆転勝、
負けた春日丘の関係者、父兄、選手の心情を思うと・・・(涙、涙、涙)
高校野球の諦めない姿勢に改めて感動でした、
勝った選手も負けた選手も良い教訓を残して
Elleさんの言われるとおり「さらにその先へ伸びる」事でしょうね
Commented by alohabreeze at 2006-07-31 12:08
>ミサキさん
いやほんと、すごい試合だったんですよ~
実は、前日息子の方がサヨナラ負けを喫してしまい3年生の夏は終わったんです。
でも、昨日は感激の勝利!!
あの時、あの場所にいなかった私(自宅でTV観戦してました)
いたら祝杯をあげて夕飯つくりに家に帰らなかったかも(笑)

大阪遠征ねぇ・・
抽選の結果で、また子ども達を放っておいて母たちは大阪か?(≧m≦)
Commented by alohabreeze at 2006-07-31 12:26
>MAHALOさん
愛知はいよいよ今日決勝ですね!
途中雨による順延などもあちこちであったようですが、
無事に49代表が決まりそうです。
甲子園では球児たちのアツイ夏がまた始まりますね。
そして、道半ばで涙を呑んだ球児たちは、次に向かってまた練習が始まるのですよね。