Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

Gain / Apple Mango Tango

  

2006年 07月 31日

b0000801_23442451.jpg
土曜日の午後、コストコへ行ってきました。
息子の試合会場にかなり近かったんですね。
それで帰りに立ち寄ったわけで。

それほど混んでいなくてホッとしました。
で、この日、入り口で配っていたクーポンに
Gainのこの商品がありました。
キャンペーンだったのでしょうか。
近くのテーブルではこの洗剤の香りを
確認できるようになっていました。
キャップを開けてにおいを嗅いでいる人が
時々いますからね、ありがたいです。

今使っている洗剤がなくなったら、これ使って
みようと思います。

[PR]

by alohabreeze | 2006-07-31 23:53 | つれづれ | Comments(14)

Commented by Misaki at 2006-08-01 07:39 x
部屋干しの季節なんかはいい匂いの洗剤って助かるのよね、
お部屋中がいい匂いになるしーー。
これからはそんな心配いらないか(^^;
Commented by やそきち at 2006-08-01 09:00 x
ALOHA★

これってお幾らなんでしょうか・・・?
ダウニーとの相性も気になるな~。(トロピカルと合いそう♪)
Commented by MAHALO at 2006-08-01 09:49 x
タイトルのアップルマンゴでミニストップのアップルマンゴパフェを思い出しました、(食いしん坊ですね)Elleさんは食べられたことありますか?
とてもおいしいですよ、是非一度お試しを
Commented by とらお at 2006-08-01 13:57 x
どんなニオイか詳細をー。
Commented by aag52543 at 2006-08-01 20:33
おいしそうなニオイがしそうな洗剤だこと。
うちは乾燥機もカワックもないので梅雨は部屋干しで
雑巾みたいなニオイになったバスタオルに閉口しておりました。

台湾のスーパーではドリアンのニオイが確認できるように
カットしたドリアンが置いてあり、異様なニオイを放っておりました。
Commented by rainbow0425 at 2006-08-01 21:02
アップルマンゴーの香り?なんだか想像しただけでハワイアンな香り、、。
私、すぐ欲しくなっちゃうんですよね~、こういうの。
近くにコストコがないのが幸いというかなんというか(^^ゞ
Commented by alohabreeze at 2006-08-01 22:43
>ミサキさん
某コミュでは香りのことがトピに上がってますよね。
アメリカ製品はにおいがキツクてダメ・・という人もいますけど
私はぜーんぜんOK(^o^;)
乾燥機仕上げだと特にフワフワでとってもいいにおいよ~♪
Commented by alohabreeze at 2006-08-01 22:45
>やそちゃん
お値段はね、1931円(税抜き)。
で、クーポンがあったので400円引きだったよ。
柔軟剤とケンカしないといいんだけどね(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2006-08-01 22:47
>MAHALOさん
ミニストップのマンゴーパフェは、昨年の夏思いっきり食べましたよ♪
今は、アップルマンゴーみたいですね。
今年はまだ1回しか食べてないんですけど、
まだ夏はこれからなのできっと何度も食べることでしょう(^o^;)
Commented by alohabreeze at 2006-08-01 22:51
>とらおさん
ちょいとお待ちくださいね~
今使っている洗剤は今月いっぱいは持ちそうなので(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2006-08-01 22:56
>aag52543さん
我が家はただでさえ人数が多いし、汚しやさんがいるので洗濯の回数が半端じゃありません。
洗濯機も乾燥機もガンガン回します。
洗剤と柔軟剤はいろいろ試してみるのが楽しいです~♪
台湾、スーパーは楽しそうだけど、ドリアンは勘弁して~(≧m≦)
Commented by alohabreeze at 2006-08-01 22:58
>かなぞーさん
近くにコストコがなくても、ハワイで調達というテもありますわよ(笑)
コストコに行くようになったので、ハワイで重いものを買って帰ることが減りました。
以前はダウニー(小)とか持ち帰っていました、私(^_^;)
Commented by Kiyomi at 2006-08-04 15:58 x
久しぶりに来たら・・・またまた同じ物買ってましたぁ~(^0^)
我が家は日曜に行きましたよ。
アップルマンゴー! 匂いをクンクンして買ってきちゃった(^^;)

今月から長男が成田空港に早期出社なもので 寮生活だから アップルマンゴーも小分けしてく・・・だって!(笑)
Commented by alohabreeze at 2006-08-07 12:28
>Kiyomiさん
クーポンがあると、ついつい買っちゃうわよね(^_^;)
土曜日の午後って混んでいるかなと思ったのだけど、そうでもなくて拍子抜け。
夏休みに入ったし、海とか山とか遊びに行っちゃっているところが多いせいとか?
長男くん、とうとうお仕事スタートしたのね!
いつかどこかでお会いできるチャンスってあるのかしら、そのお仕事・・?