Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

うぅっ(T△T)・・・

  

2006年 08月 03日

第88回全国高校野球選手権大会の組合せが決まりました。
おいしい日程です。仕事を休まなくても甲子園に行かれます。
がっ!!
応援に行かれそうにありません!
初戦は息子の合宿の慰問に行っています。
 ・・と、泊まってこなければ行かれるかな( ̄∇ ̄;) ←をいをい
初戦に勝つと、2回戦はこれまた仕事を休まなくても甲子園に行かれる日程。
対戦相手はどちらが勝っても、ものすごーーく魅力的なカードになります。
がっ!!!
応援に行かれません!そ、そんな~~!!
 ・・いないんだもん、日本に(T∇T)


[PR]

by alohabreeze | 2006-08-03 21:11 | つれづれ | Comments(9)

Commented by MAHALO at 2006-08-04 11:18 x
こんにちは、今年の高校野球夏の大会、組み合わせが偏りましたね
横浜、大阪桐蔭、早実、清峰 など強豪校がすべて同じゾーンで・・
駒大苫小牧はくじ運に恵まれたかな?私の予想は横浜が大阪桐蔭に勝って早実が横浜に勝ちそのまま優勝!!選抜ベスト8の実力と苦しい予選からの勝ち上がり、それと王監督に優勝をプレゼントしたいという熱意が優勝に結びつくのではないかと予想しています。Elleさんの応援しているチームではないかもしれませんが単なる予想ですのであしからず
Commented at 2006-08-04 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のり at 2006-08-04 14:35 x
えるさん!

行かないのっ??(ToT) うっそぉ~~~

昨日ニュースで組み合わせ見て、関係ないわたしですら1日目は甲子園に観戦に行きたいっ(>_<)って思っちゃった~
おもしろそうだよねー。



ほんとに行かないの?(笑)
Commented by alohabreeze at 2006-08-07 12:21
>MAHALOさん
横浜、負けてしまいましたね!
私を含めてまわりの予想は横浜だったんですよ(^_^;)
だから昨日はショーゲキでした。
TV観戦できるところにいなかったので、様子がよくわからなかったのですが
それにしても、昨日の3試合はどれもすごかったですね。
Commented by alohabreeze at 2006-08-07 12:25
>のりちゃん
だからー、息子の合宿慰問だったんだって。
昨日はお昼くらいまでユニフォームの洗濯してたわ(-_-)
春は何とか行くことができたのだけど、さすがに今回は無理だったわ。
Commented by きのこいっぱい at 2006-08-07 13:07 x
いないんや…日本に・・・。(・・)じ。
Commented by Misaki at 2006-08-08 04:56 x
ええとこにイクんやもんね、うふっ
Commented by alohabreeze at 2006-08-08 12:56
>きのちゃん
ちょっとね、ショートトリップよ(^^;)
ロンバケだったらいいんだけどね~
Commented by alohabreeze at 2006-08-08 12:59
>ミサキさん
ちょびっとね(≧m≦)
でも、高校野球が気になって気になって。
ノートPC持って行きたいと言ったら、ダンナが呆れてたわ