Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

アツイ夏

  

2006年 08月 22日

b0000801_1613848.jpg週末不在が3週も続いてしまいました。
本当は昨日も休みたかったところなのですが
有休も残りがないし、
何よりも仕事が待っていました。

駒ヶ根で焼け、バンコクで小焼け、
そしてアルプス焼けでこの夏の思い出が
くっきりと刻まれました。
すてきな夏の思い出をありがとう!
※中断していたバンコクレポ、ぼちぼち再開します※


[PR]

by alohabreeze | 2006-08-22 12:38 | つれづれ | Comments(12)

Commented by aag52543 at 2006-08-22 20:27
アルプス焼けって、まさか甲子園に行かれてたのですか?
日曜だったら、延長15回3時間半でした?
それは焼けちゃいますよね。
Commented by やそきち at 2006-08-23 00:50 x
おめでとう!!!!!!!
もうそれしか言葉になりませんでした。
やっぱり生観戦してましたか~。いいな~。
Commented by MY at 2006-08-23 05:45 x
やっぱりアルプス行かれてたんですね!(笑)
こちらこそ、最高の夏をありがとう!と言いたいです。
お疲れ様でした。
Commented by maka at 2006-08-23 07:11 x
アルプス焼け♪私も焼きたかった~~
いつもテレビで見ながら、甲子園は家でクーラーにあたりながら
みるのが一番だわ!って思ってたけど
この2試合はほんと目の前で見たかった!
そんないい試合でしたよね!
斉藤くんのお母さん・・あんな素敵な息子達を持って羨ましい~
どうやったらあんな素晴らしい子に育てられるのか
教えてもらいたいわ~~~っ

今度の週末はゆっくりカラダを休めてね★


Commented by MAHALO at 2006-08-23 10:20 x
羨ましい日焼けですね、あの激闘を間近で見られて
テレビ観戦していましたが時間の過ぎるのが早い、早い
でも「斉藤」君15回のあの状況であの場面で147km・・感無量でした
私の日焼けはテニス焼けで一年中です、娘からはオセロだと
比べられ・・・返す言葉もなく、でも今年はElleさんみたいに
アルプス焼けで通そうかな
学園際で早実の父母会があの「ハンカチ」を販売するという
情報を聞きましたが・・・・・・本当なのかな?
Commented by Misaki at 2006-08-23 10:51 x
やっぱイッタんやーー♪もしかしてあの日曜!?
それにしても素晴らしい夏でしたね。誰の心にも深く刻まれる。
最近いやなニュースが多かったので吹き消す意味でも大きかった気がします。
Commented by alohabreeze at 2006-08-23 12:26
>aag52543さん
そうなんです、行っていましたよ~
しかも土日と2日連続観戦です。
土曜日は時折雨が降って蒸し暑く、日曜日は厳しい残暑と西日が降り注ぎ
化粧は落ちてもそのままという状態でした(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2006-08-23 12:27
>やそちゃん
ありがとう~!!
本当は日曜日で終わって欲しかったのだけれど(^_^;)
後ろ髪を引かれつつ帰ってきちゃったわ。ゆ、有休がぁぁ(T∇T)
Commented by alohabreeze at 2006-08-23 12:30
>MYちゃん
春は初戦、夏は準決勝と決勝を見に行ってきました。
私の周りは高校野球大好きな仲間がたくさんいるので
日曜日は10人以上かたまって応援してきました。
金曜日からいたのに、さらに月曜まで残って人もいたしねぇ・・
息子の方は結果が出なかったけれど、甲子園では十分楽しませてもらいました。
Commented by alohabreeze at 2006-08-23 12:34
>makaちゃん
土日、無残に化粧も落ち汗まみれで汚い集団が電車に乗っていたら・・
それは私たちでした(≧m≦)
日曜日は勝利の美酒を新幹線で飲みたかったのだけど・・
でも、疲れたけれど日曜日の延長15回は球史にも残るし、
私の思い出にも残る試合だったと思います!
Commented by alohabreeze at 2006-08-23 12:38
>MAHALOさん
日曜日、負ける気はしませんでしたが・・まさか引き分け再試合になるとは!
裏の攻撃が「0」に終わるたびに、「あ~」という声が出ちゃいました。
15回裏の140km超のピッチングでは、
電光板に球速が表示されるたびに球場全体がどよめいていました。
「ハンカチ」販売情報はどうでしょうねぇ(^_^;)
実は私は文化祭の時、まさに当番なんですよ・・
Commented by alohabreeze at 2006-08-23 12:41
>ミサキさん
土曜日から行ってましたわ。
土日とも開場前から並んでいたので、
試合を観ている時間よりも待っている時間の方が長かったわ(^_^;)
お陰でゴールドのバングルが似合う色に日焼けしちゃいました。