Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

思い出ポロポロ(^^;)

  

2006年 08月 25日

そろそろ・・そろそろ、夏も終わりの気配を見せてくれるのではないかと期待しているのですが。
いつまで続く、「真夏日」予報・・

で、本日大変なことが発覚いたしました。
左耳が火照ってかゆいなと思っていたのですが・・とうとう本日、皮がむけました!
ええ、そうです、アルプス焼けした左耳ですわ。
なんてこと~!
GWのハワイでは不覚にも日焼け止めを塗り忘れた両足の甲が焼けました。
そして、皮がむけました。
8月は耳ですよ、耳~!笑える。
いい加減、年を自覚せねばならないのに、何てこと~!
あ、ちなみに、ただいま私の腕は白いシャツとゴールドのバングルが非常に似合う
いい色になってます。(だからー、全然自覚がないのよね)
[PR]

by alohabreeze | 2006-08-25 12:39 | つれづれ