Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

60円の芳香剤 <Bangkok 2006夏>

  

2006年 09月 03日

b0000801_12561931.jpg
Tシャツワゴンの近くで、これまたワゴンにごっそりと入ってセールになっていました。
固形の芳香剤です。吊り下げても使えるようになっています。
1個B19(約60円)だったので、各種類2個づつ買ってしまいました。
なんでそんなにたくさん買ってしまったのでしょう(汗)・・


[PR]

by alohabreeze | 2006-09-03 13:03 | バンコク/Bangkok | Comments(2)

Commented by aag52543 at 2006-09-03 13:13
ハワイのトロピカルな匂いが好きで
ついつい芳香剤や石鹸を買ってしまうのですが
タイも特有の匂いってあるのでしょうか?
Tシャツも芳香剤も安いな~。
Commented by alohabreeze at 2006-09-03 15:45
>aag52543さん★
これは普通の商品だと思います。タイ語も書いてありますけどね。
ただ、お値段に惹かれて買ってしまったんですよー(^_^;)
アジアはハワイとはまた違ったワクワク感がありますね!