Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

eu de Perrier

  

2006年 09月 03日

b0000801_13265597.jpg
週末お出かけ三昧だった先月。
先週はおとなしくしていましたが、
この週末はちょこちょこと出かけて
いました。
昨日は、息子の部活の父母会総会。そして夜は親睦会へ。
とりあえず、帰りは終電に間に合いました(^_^;)

今日は息子を送り出してから
久しぶりにコストコへ。
いつもと変わりばえのしないものを
買ってきましたが、今日はペリエのペットボトルがありました。
これ、ずいぶんと見なかったような気がします。
飲みやすくて美味しいんですよね。

あ、そうそう、GAINのアップル・マンゴー・タンゴの洗剤、毎日ガシガシと使っています。
汗と泥(いや、土か?)にまみれた息子のユニフォームも、洗い上がりがとてもいい香りです。
また買おうと思っていたのですが、そういえばコストコで見かけなかったような。残念!


[PR]

by alohabreeze | 2006-09-03 13:34 | つれづれ | Comments(8)

Commented by puatan at 2006-09-03 21:06 x
ペリエの小さいサイズがあったらいいな~。大きいのしかなかったのでビンのを買いました。
Commented by alohaheaven at 2006-09-04 00:27
これは初めて見ました〜
って、ペリエの炭酸水って、どんなものなのでしょう?ペリエってもともと天然の炭酸だったような気がしたのですが・・・うーっむ、悩む・・・!?
Commented by alohabreeze at 2006-09-04 07:19
>ぷあたん★
小さいのはよく売っているのを見るけれど、これは見ないわよね?
コストコでも久しぶりに見つけちゃって買いました!
結構みんなで飲むので消費は早そう(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2006-09-04 07:22
>alohaheaveanさん★
あー、そうですよねぇ、ペリエってもともと天然炭酸水でしたよね(^_^;)
何を勘違いして書いちゃったんでしょう?
炭酸水ってあんまり買わない我が家なので、この大きいサイズを見つけてサイズじゃなくて炭酸水を強調しちゃいました(汗)
本文ちょっと直しておこうっと。
ペリエのペットボトル・・ですね。
でも、ビン入りのよりも炭酸がやさしいような気がします。気のせいかしらん?
Commented by Kiyomi at 2006-09-04 23:20 x
あれれぇ~~~ニアミス? 私も日曜日・・・行きましたよぉ~!
今回も南大沢まわりで(爆)
長男が成田空港勤務になったので・・・ってまだ卒業してなくて 早期出社したんですがね 彼が初の里帰りしていて ランチ後・・・彼を見送り コストコへ・・まいりました。 うぅ~~1時半ごろだったかな? 
アップルマンゴー・・・なかったよね。
うちはカナダドライの炭酸水を毎度買ってますぅ。 暑い時に これをぐびぐび・・・とやると 喉が ひえぇ~~~~って感じで すっきりします。
Commented by alohabreeze at 2006-09-05 21:23
>Kiyomiさん★
残念~!お昼前には家に着いちゃってました(^_^;)
道も空いていてスイスイ、コストコも拍子抜けするくらいに混んでいなかったですよ。
カナダドライはジンジャーエールを買って来ました。
最近、息子がルートビアに飽きたようなので。
ご長男、社会人見習いさんなんですね♪
成田に行ったらお目にかかれるのかしらん?
Commented by hawaiilove at 2006-09-05 23:45
ペリエ大好きなのに、あのガラスのおかげで買う気をなくすんです。
一度、通販(○ェリシモ)で6本入ってグラスとマドラー付いてくる
というのを何回か頼みました。おかげで4つペリエと書いてある
大きなグラスがあります。
しかし、これは買いですね!コストコで探してみますっ。
Commented by alohabreeze at 2006-09-06 13:00
>hawaiiloveさん★
これ、ちょっと大きめサイズですよ。
でもペットボトルだから軽くていいのよね。スマートだし。
ペリエのグラス付きってのはいいですね~♪