Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

今日はタリーズで

  

2006年 09月 07日

b0000801_1063229.jpg朝、会社近くのスタバに寄ってみました。
かなり久しぶりかも。
最近控えめなグッズ収集熱でしたが
今回のプロモで発売になっているマグ、
それがあったら買おうかなと思っていました。

ところがっ!
1個もないじゃーありませんかぁ!
ないとなると欲しくなるのですが・・
ここはグッと抑えて
どこかで出会えたら「買い」ということで。
ええ、我慢しますわ。

あ、別に悔し紛れって訳ではなく・・
何となく、コンビニでタリーズのラテを
買ってしまいました。
[PR]

by alohabreeze | 2006-09-07 12:19 | つれづれ | Comments(8)

Commented by MAHALO at 2006-09-07 15:06 x
タイトル上の画像がバンコクバージョンに変わりましたね
ハワイバージョンも良かったけれど今回のもいいですね
スターバックスはどこにでもあるのですね・・?
でもいつ、どこでも同じ味のコーヒーを味わう事ができるというのは
ありがたいことですね

Commented by kazu at 2006-09-07 19:09 x
ホント何処でもあるスタバ
別に特別美味しいとは思わないけど入って
飲んで時間を潰すってスタイル・・・ハワイでも変わらず(^・^)
でもコーヒーの美味さはホノルルコーヒーカンパニーの方が好き・・・
人それぞれとは思うが(-.-)。
Commented by alohaheaven at 2006-09-08 00:10
へぇ〜TULLY'Sもコンビニで売ってるんですね〜知らなかったですっ!
明日の朝はこれだな☆
Commented by alohabreeze at 2006-09-08 13:01
>MAHALOさん
これは1月に訪れた一軒家のスタバです。
8月は行かなかったのですが・・
スタバは値段も品質もワールド・スタンダードなので安心かも。
Commented by alohabreeze at 2006-09-08 13:02
>kazuさん
スタバはグッズ収集中心の私です(^_^;)
ハワイではもっぱらオリジナルのタンブラーやTシャツなどを求めて
ついでのドリンクも・・というケースが多いです。
ハワイでは私もやっぱり地元のコーヒー、特にコナコーヒー派です♪
Commented by alohabreeze at 2006-09-08 13:05
>alohaheavenさん
スタバよりも先にコンビニで売っていましたよ、タリーズの商品。
実はコーヒーはスタバよりもタリーズの方が好きだったりします、私(^_^;)
Commented by rainbow0425 at 2006-09-10 08:23
同じく、私もコーヒーはタリーズのほうが好きです。
そしてハワイでは地元のコーヒーですよね♪
最近仕事帰りにあるのがタリーズだけということもあり、
タリーズのタンブラーも買ってしまいました。
ショートとトール。お高かったです・・・。
収集はしないと思いますけどね~(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2006-09-10 22:22
>かなぞーさん★
あ、同じ味覚のお仲間が♪
タリ豆は美味しいですよね。アイスクリームも秀逸ですよ。
タンブラーはショートを1つ持ってます。
というか、タリーズはタンブラーよりもトートバッグを3種類ほど持ってます。
そしてなぜか・・マリナーズのモノポリーも持っていたりして(汗)