人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

秋は来ぬ・・?

  

2006年 09月 10日

まだまだ残暑厳しき日々が続いています。
吹く風に、雲の様相に、時折秋を何とか感じていましたが、昨日はまた蒸し暑くって。
そんな暑い土曜日、息子の秋は終わってしまいました・・

秋は来ぬ・・?_b0000801_1810269.jpg
高校野球は、硬式も軟式も秋季大会が始まりました。
始まって間もなく、終わっちゃったんですねー。初戦敗退ですわ。
これから春の公式戦まで、長い長い冬の時期に入ります。
って、えー?秋もまだなのに??
そうなんです、ひたすら春を目指して練習また練習の日々なのです。

さて、今日はこれから硬式の試合を応援に行ってきます。
息子の学校のではなくて、夫の母校の応援です。
今日も暑そうだし(-_-)

というわけで、コメントのお返事と記事の更新は後ほど。


by alohabreeze | 2006-09-10 10:46 | つれづれ