Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

まだまだシーズン

  

2006年 09月 10日

残念ながら、夫の母校は負けてしまいました。なかなか初戦突破が最近はできないようです。

b0000801_21442632.jpg b0000801_21443973.jpg
それにしても・・試合会場となった某私立高校の設備はすごかったです。
5回終了後のグラウンド整備の様子です。
当番校の野球部員(1年生かな?)がパーッと出てきて整備を始めます。
終わるとスプリンクラーが回っていました。スコアボードは電光ですよ。

グラウンドへ向かう通路には数メートルおきに野球部員が配置されていました。
通るたびに椅子から立ち上がり、帽子をとって挨拶してくれます。
気持ちがいいですよね、ほんと。
「こんにちは。ご苦労さま!」と、私も思わず球児の母の顔になっていたかも。

帰りはコストコが近かったので立ち寄って買い物。そして、多摩境のスタバへ。
パンプキンスパイスラテのアイス、結構美味しかったですよ。
甘いものも食べなくちゃ、ってことでマロンバーも。
車の中で食べるには食べやすかったかな。ちょっと高かったけど(250円)。

b0000801_21581360.jpg

[PR]

by alohabreeze | 2006-09-10 21:59 | つれづれ