Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

たけのこの里<モンブラン・モカ>

  

2006年 09月 15日

b0000801_14542877.jpg
美味しいです。カロリー高いけど・・
最近は、たけのこもきのこもちょいと高級な感じになってきちゃいましたねぇ。
たけのこの里、もう1つ買っちゃいました。


[PR]

by alohabreeze | 2006-09-15 23:53 | 限定モノ | Comments(4)

Commented by かなぞー at 2006-09-16 09:07 x
そうなんです、高級すぎて気軽に買えませんorz
そしてたけのこの里ときのこの山は必ずセットで出ていますしね~。
コンビニで買おうと思いましたが、自腹切るより、
母とお買い物に行ったときにこっそりカゴに入れる作戦にしました。
30超えてるのに悪い娘(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2006-09-16 09:39
>かなぞーさん★
最近、自重していましたが・・昨日は3つほど買ってしまいましたよ(^_^;)
ほんと、庶民派のはずだったたけのこの里ときのこの山なのに・・
かなぞーさんはいいテを使ってますね(≧m≦)
Commented by タヌ子 at 2006-09-16 12:28 x
スーパーで限定新種スナック菓子を見つけるたびに
アナタ様を想い季節を感じるタヌ子でございますぅ♪(≧◇≦)
Commented by alohabreeze at 2006-09-16 13:21
>タヌちゃん★
あらま、ありがたきお言葉~(≧m≦)ぷ
これでも例年よりは自粛気味。
来月のスタバのプロモに向けて戦々恐々だったりする今日この頃(爆)