Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

これもなかなか・・ <Bangkok 2006夏>

  

2006年 09月 16日

b0000801_13222392.jpg
センミー(米から作る細麺)も買ってみました。
こっちの方が若干高かったように思います。とは言え、たぶん10袋入りでB44。
写真のようにフィッシュボールや香草、唐辛子などを使うとタイ風になるのでしょうが
なかなか常備してはいないので、エビとネギくらいでごまかしたりしています。
これも辛くなくて美味しいですよ♪
グリーンのパッケージのものは辛くないのではないか・・と思っていますが。


[PR]

by alohabreeze | 2006-09-16 13:28 | バンコク/Bangkok | Comments(4)

Commented by qoos_aloha at 2006-09-16 13:39
あーーーー、これ大好きです!!
初めて行ったときに買ってみたら、すごく美味しくて
次に行ったときには案の定、業者のように大量に買ってました^^;
何も入れないでいっつも食べちゃいます。
エビとネギ・・・今度入れてみよう!!ってもうないじゃん。
1つください。笑
Commented by やそきち at 2006-09-16 22:24 x
赤いスープの買って食べてます。(お店で食べて美味しかったから)
他の国のインスタントラーメンより美味しいと思う~♪
Commented by alohabreeze at 2006-09-17 13:13
>Qooさん★
残念!我が家ももうないです~(^_^;)
これも美味しいけど、下のラーメンもGoodですよん♪
Commented by alohabreeze at 2006-09-17 13:13
>やそちゃん★
赤いスープのって辛いやつじゃない?(^_^;)
お店って、ママーのインスタント麺を出すところ?